※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

先週の診察で胎嚢が見えず、今日茶おりから出血があり、明日病院で検査することに。流産の可能性が心配です。

先週産婦人科へ行き予定では6週くらいかな?
で行ったけど胎嚢は見えず週数がズレたかなあ。
って言われ今日までいつも通り過ごしてましたが
今日のお昼前に茶おりがティッシュについて
午後からは鮮血まではいかないものの
おりものシートはいっぱいになる出血が…
病院に電話をして明日の朝イチで見てもらえる事に
なりましたが… 流産の可能性大ですよね…?

コメント

Hn

体調いかがですか?
不安ですよね…。
妊娠超初期の茶おり、出血は私もありました…!今、無事に臨月迎えています。
こればかりは、病院で診て頂かないとわからないです…。

• ちー

ちー

体調はお腹が痛いってわけでもなく大丈夫なんですが不安すぎて…
    出血ってどのくらいの量でしたか?🥲
    臨月👏出産ころな禍ですが頑張ってくださいね💓

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どんどん出血量が増えていたり、鮮血になっていってなければまだ大丈夫かと思います。流産したとき、少なかった出血から鮮血になりどんどん出血量も増えてかなりの腹痛でした🥲💦
わたしも2人目妊娠時、鮮血までいかない出血があり止血剤を内服したり切迫流産で1ヶ月程安静😔
週数ズレなのか、心拍確認までなかなか胎嚢確認できず今回ダメかもと言われましたが出産できました🌟
赤ちゃんの生命力信じましょ🥲💕あとは安静が1番です。

• ちー

ちー

とりあえず安静第一で休んでます。
    腹痛は今のところ大丈夫ですが明日病院までに何が起こるかはわからないんで不安です😢
    2人目時無事に出産できて良かったですね💓私も無事だといいですが、
    赤ちゃんの生命力信じます!!

• 8月29日