※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん417
ファッション・コスメ

主人の友人のグアムでの挙式に招待されました。そこで参列時の服装なの…

主人の友人のグアムでの挙式に招待されました。
そこで参列時の服装なのですが、主人はアロハシャツ、私はムームーで良いのでしょうか??
調べてみるとムームーはハワイだからグアムでは違うと言うサイトもあれば、ムームーが良いと言うサイトもあり…
分からなくなってしまいました。
友人にも確認してみますが、一般的にはどうなのでしょうか??
また2歳半の息子、9か月の娘も一緒に参列するため、子供の服装についても教えていただけたらと思います。

また、その衣装は現地のKマートなどどこかで調達できますでしょうか?
1度きりなのでなるべく安く購入出来たらと思っております。

コメント

バリですが、みんな現地調達でステキな色のドレス着てくれました♡

ムームーでもいいと思います!
でも確かにグアムはハワイとは違うのは違うのでカラーワンピースでもいいと思います♡

写真遠くて分かりづらいですが、よかったら参考にして下さい☺︎
友達は現地でお揃いのロングドレスワンピース買ってました☺︎

• りんりん417

りんりん417

ありがとうございます♡
    お揃いの衣装だと統一感出て素敵ですね(*´˘`*)

• 9月28日
りゆー★

今年、グアムでのパーティーに招待されたのですが
ムームーでいいよ!との事だったので
ムームーを買ってしまいました!
ハワイと違うんですか(>_<)?
子供はなかなかネットでなかったので
現地で調達する予定です(^^)

• りんりん417

りんりん417

お友だちがムームーで良いと言ったなら良いのではないですか??
    サイトによって書いてあることが様々で分かりません(;_;)

• 9月28日