※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。Sサイズのパンツタイプで、メリーズは蒸れや赤み、汗疹、背中漏れが多い。グーン+は蒸れやきつさ、跡が残る。はだいちは背中漏れが酷い。よろしくお願いします。

オムツのおすすめ教えてください(>_<)

パンツタイプSサイズ着用させていて、

メリーズ→蒸れて赤くなる、汗疹のようなものができた。背中漏れが多い

グーン+→蒸れる、ウエストジャストサイズだが、太もも部分がきつく跡が残る

はだいち→背中漏れが酷い(ほぼ百発百中で漏れる)

ような状況でして…

おすすめのオムツあれば教えてください…!

コメント

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

うちの子は生まれてからずっとパンパースです︎︎︎︎✌︎
1度グーンにしましたが、漏れがあってパンパースに戻したら無くなりました😌

  • ま

    普通のパンパースでしょうか•́ω•̀)?

    • 8月29日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    そうです◎
    高いほうじゃないパンパースです🙌🏻

    • 8月29日
  • ま

    はだいちしか使ったこと無かったのですが、普通の方は漏れにくいんですかね🤔

    • 8月29日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    産院でははだいちでしたが
    それでも大丈夫で退院してからずっと普通のパンパースですが漏れないですね🤔、、
    どうだろう、、うちの子は平気でしたがきっとそれぞれ合う合わないあって違いますもんね😣💦

    • 8月29日
  • ま

    なるほど…!
    ありがとうございます😊

    • 8月29日
そうくんママ

パンツのSは
メリーズ
ムーニー
グーン
パンパース
しか確か出てないんですよね🤔
うちは、小柄なのでグーンかムーニー のMパンツがベストなんですが、、

あとは、ムーニー 試してみるくらいですよね。
Mなら色々あるんですが、、

体重とかはどれくらいですか🤔

  • ま

    補足にかいたんですが、Mサイズでした💦
    体重は最後に測った時(1ヶ月くらい前)7.5キロくらいでした!!

    • 8月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    なるほど🤔
    やっぱりムーニー がいいんじゃないですかね。
    できれば、コスパ悪いけどナチュラルムーニー が肌弱いならいいかもです!
    メリーズ、私は使ってみて一番バランスよいな→紙質など
    と思ったんですが、太ももも余裕あるし肌に合わないんですもんね🤔

    • 8月29日
  • ま

    その表を目安にするとうちもメリーズがサイズ感とか質感とか良かったんですけど😭
    他にもナチュラルムーニー仰ってるかたいらっしゃるので試してみようかと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 8月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、プレミアムゲンキとかですかね🤔

    • 8月29日
  • ま

    あのアンパンマンのやつですね🤔
    種類多すぎてほんと困ります(´;ω;`)

    • 8月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうですねー😊体型によったりして合う合わないありますもんね、、
    うちの子は比較的なんでも合って細身→背が高い、体重は平均ど真ん中ですが
    なので、グーンプラスかグーンが一番良く使いますが、安くなってると色々ウワキしてみてます🤣
    ただ、パンパースは質感が嫌いなのと漏れやすいので産院にいたときとお祝いにいただいたのしか使ってないです🤣
    マミポは安さに惹かれて買ったら大きすぎてしまわれてます😅

    • 8月29日
メメ

ムーニーはどうですか?☺️
背中にうんちポケットあるので背中漏れはしにくいかなと思います🙆‍♀️

  • ま

    普通のやつですかね!?

    • 8月29日
  • メメ

    メメ

    普通のムーニーマンですね☺️
    うちの子はお座りだったかな。

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちはずっと、ナチュラルムーニーでした😃
かぶれもなく、漏れもなく不便がなかったです。
ムチ子でしたがゴム跡もなかったですねー🤭

  • ま

    ナチュラルムーニーは試してないです!!
    ゴム跡できないのはいいですね👀

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーかメリーズのファーストプレミアム柔らかくて肌触りもいいしおすすめです〜😊かぶれたことも漏れたこともないです👍

ま

皆さんありがとうございます!
今日ナチュラルムーニー使用したところ久々に背中漏れなしでした!!