※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

特撮好きで動画サイト登録されてる方、どちらを利用されてますか?ずっと…

特撮好きで動画サイト登録されてる方、どちらを利用されてますか?
ずっとテラサで見てましたが、子供の好きな仮面ライダーが8月で配信終了するので、他に移動するか、ほかの利用料安めのところと併用するか悩んでます💦

コメント

つぶら

テラサ(平成ライダー)とプライムビデオ(昭和ライダーと昔のレンジャー)がメインです!
8月で何が終わるんですか!??

• ひろ

ひろ

鎧武、フォーゼ、ディケイド、ウィザード、ゴースト、ドライブ、オーズ、ダブル、龍騎が8/31で配信終了になってます💧(ディケイドとか既に30話くらいまでしか見れないですが…)
    ドライブとゴーストとウィザードが好きなので、どうしたものかと思ってます…💧

• 8月29日
たらこ

東映特撮ファンクラブで仮面ライダーとレンジャー系、プライムとYouTubeでウルトラマンみてます

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やっぱり東映特撮ファンクラブですかね…
    Chromecast持っていないので迷っていて…😅
    テレビではChromecastで見てますか?

• 8月29日
  • たらこ

たらこ

テレビが古いのでアマゾンのファイヤースティックで観てます🙋
    最近のテレビにはYouTubeとかHuluとかいろいろはじめから入ってるらしいのでわざわざファイヤースティックとか要らないらしいですね🙆

• 8月29日
  • ひろ

ひろ

うちのテレビネット繋がるので、試しにやってみたところ、Chromecast内蔵されてました!😂(BRAVIAです)
    Chromecastかファイヤースティックも買わないといけないのがネックだなぁと思っていたので、これで心置き無く入会できます。
    ありがとうございます!

• 8月29日
  • たらこ

たらこ

良かったです🤗
    これでお子さんも大喜びですね🙆
    家族で特撮どんどん楽しみましょう🎵

• 8月29日
  • ひろ

ひろ

やっぱりラインナップは1番ですね!
    ありがとうございました!

• 8月30日