※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、1人でお風呂に入る際、バスローブは必要でしょうか?オススメのバスローブも教えてください。

バスローブについてです。
1ヶ月健診を終えたので、一緒にお風呂に入ろうと思うのですが、旦那は帰りが遅いため、1人でこなすことになります。そのとき、バスローブはあった方がいいですか?またオススメのバスローブがあれば教えてください(o^^o)
逆にバスローブは要らないという意見でも良いです(*^^*)

コメント

さらい

あったら便利かと思い買ったんですが、結局使ってないです(((^^;)

真冬だったので、自分がバスローブ着る暇もなく娘の身体拭いたり服着せたりに大忙しでした 笑
洗濯物が増えちゃうので、欲しいなーと思いながら未だに買えずにいます^^;

はるくんmama♡

バスローブ、あってもなかなか自分にかける時間がないとおもいます😓💦
ちゃちゃっとやっちゃう方が楽ですょ 😅

タム

使うかどうかわからなかったですが冬だったのでバスローブ買いました!私は買ってよかったです!サッと羽織ってしまって、寒くないし部屋も水浸しにならずでした😆

ぴーす

色々なご意見ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きます*