※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S
サプリ・健康

今妊娠35週です。8月の12日から咳が出て病院に行ったらマイコプラズマと…

今妊娠35週です。
8月の12日から咳が出て病院に行ったらマイコプラズマと言われました。
薬飲んだら落ち着いたんですが軽い咳が続いてて
3日前くらいからまた咳がすごく出始めました。
金曜日に内科を受診したら咳喘息かなと言われ薬もらったんですが変わらずで😥
呼吸器内科を受診した方がいいですかね😥
たまに胸が苦しくなる時もあり赤ちゃんも心配です😩
明日にでも呼吸器内科行った方がいいですかね😥

コメント

ままり

一応呼吸器内科で診てもらった方がいいと思います💦

  • S&S

    S&S

    そうですよね😥
    明日にでも行ってみます!

    • 8月29日