※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月になりました。元々髪の毛が薄めで後頭部は擦れて抜けています…

生後4ヶ月になりました。
元々髪の毛が薄めで後頭部は擦れて抜けていますが
サイドの髪の毛だけが擦れていないので伸びてきました。
耳に掛かるため鬱陶しいのか良く触っています。
そろそろ切りたいのですが普通のハサミでバッサリ切るのか、すきバサミで切るのかどうしたらいいのか迷っています。
みなさんは初めて髪の毛を切ったのはいつですか❓
またどうやって切りましたか❓
教えて頂きたいです✨

コメント

ミッフィー

下の子も耳周りとか襟足が中途半端に伸びてたところがあったので、普通のハサミで切りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のハサミでいいんですね😂早速切ります❣️

    • 8月29日