※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

昨日の夜から急に、ミルクを拒否するようになりました。ミルクを飲ませるのが難しく、泣いてしまいます。離乳食もあまり食べない状況です。どうしたらいいでしょうか?

急に昨日の夜から
哺乳瓶拒否?ミルク拒否?が始まりました。
夜は必ずお風呂上がりにミルクを200飲んでから寝るのがルーティンですが嫌がり頑張って40だけ飲ませて寝ました。
そして今日も朝寝前にミルクを飲んでから寝るのですが、それも嫌がったので飲ませずに寝かせても泣きます。ストローにしても飲まないし、マグに入れても飲みません。
ミルクが嫌なんでしょうか?
今まで飲まなかった事がないので戸惑ってます。
離乳食もあまり食べないのでミルクは飲ませたいです。
一体どうしたらいいでしょうか。

コメント

RRmama

もう1歳ですし拒否してるなら無理に飲ませることも無理なので飲ませなくていいと思いますよ😊

全く離乳食も食べないわけじゃないですよね?

  • mimi

    mimi

    離乳食は私がスプーンで食べさす系は全く食べてくれないので、おやき系しかあげてれいません。栄養はかなり偏ってます。

    • 8月29日
  • RRmama

    RRmama

    偏ってても食べれてるなら大丈夫ですよ☺️

    • 8月29日