※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

今週末に軽井沢に行きます。天気予報だと曇りで18度なんですが服装に迷…

今週末に軽井沢に行きます。天気予報だと曇りで18度なんですが服装に迷います😖アドバイスお願いします!

コメント

ペケーニョ

8月に2度ほど行った事があります!
ニットとかの厚めの生地なら半袖でも大丈夫だと思うのですが朝夕は結構寒いのでカーディガンとかパーカーを羽織れるように持っていくといいと思います( ^^ )
その時は19度位でした!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    活動する時間帯は昼間なので羽織はなくても大丈夫ですかね😖良い感じのカーディガンもってなくてw

• 9月27日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

歩き回る感じのプランでしたら日も短くなってきましたし羽織りは必須なきがしますヽ(;▽;)ノ
    ストールでもなんでも持っておくと安心かもしれません!
    夏でも夕方はぶるぶるしちゃうくらい肌寒いです(^^;)

• 9月27日
  • 宮田くん

宮田くん

ストール良いですね(^.^)!!
    そうします✨✨

• 9月27日
H1K0

長野県在住で、時々軽井沢に遊びに行きます😊
軽井沢、結構涼しいです!曇りなら余計に!薄手の長袖を着て、何か羽織る物があればいいかなぁと思います!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    厚手の長袖だったら羽織なしでも大丈夫ですかね💦
    我慢できるくらいの寒さですか??

• 9月27日
  • H1K0

H1K0

昼間は厚手の長袖を着るほど寒くはないと思いますよ!朝晩はそのくらいでもいいかもしれませんが!調節できるようにした方がいいです!

• 9月27日
コブクロ大好き

軽井沢特に朝晩は肌寒いですよー^^;

半袖にパーカーなど脱ぎ着出来て体温調節できるほうがいいですよ!

室内でも結構肌寒かったりするので羽織れるものは一枚持って行くほうが安心です^ ^