※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズを使用していますが、おしりが小さく感じます。ギャザーをあげてもTバックのようになり、うんち漏れはないがギリギリです。同じ経験の方いますか?

マミーポコをずっと愛用しているのですが、Lおしり小さめですか?

先日Lにサイズアップしました。

でもなんだかおしりが小さめというか、しっかりギャザーをあげても動き回ってギャザーがTバックみたいになります😂

今のところうんち漏れはないのですが、ギリギリで助かったーというところです。

皆さんそんなことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

M.Lと使ってますが
そう感じたことないです😊

• ぴょん

ぴょん

ほんとですか😂
    なんだかおしりのほっぺ?部分もしっかり隠れなくて😂
    うちの子のおしりが大きいんですね 笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々マミーポコ自体おしりのギャザー狭めに感じます!
    ずっとムーニーマン使ってたのをコスパ考えてマミーポコにしたんですけど
    その時にこんな狭くていいの?って感じました😅
    でも漏れてないし
    おしりの穴部分はカバーできてるので
    マミーポコ自体がそんな作りになってるんだと解釈してました😂

• 8月29日
あかね

マミーポコはオムツ自体は大きく感じますが、吸水部分が小さいと思いました💦
試しに買ってみたことありましたが、ズレやすいのか、うちは抱っこしてる時におしっこしてしまうと漏れることがよくありやめました😅

ゆう

うちはビッグになってから初めてマミポコ試しましたが、他メーカーよりギャザーが緩いせいか今より体重ない時に使った時はおしりに食い込んだり漏れたりしましたね💦
その時より体重1kg増えた最近に1パック使いましたが食い込むこともなく漏れることもなかったです。

お尻部分は小さいかなとは思います💦