※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供と遊べる工作キットや遊び方について教えてください。フリマアプリで同じものを買うか悩んでいます。

2歳の子供と一緒に遊べる、オススメ工作キットありますか?

こどもちゃれんじを受講していて、9月号で先日届いたのが、工作キットみたいな物で、紙を破ったり丸めたり、のりで貼ったりと、子供も楽しそうでしたし、私も一緒に遊んであげられました😊

同じ物をフリマアプリで買おうかな…と考えましたが、どうせならまた違う物がいいなと思い、探してみるもあまり無くて…

これいいよ!これ使ってるよ!こう言うのはどう?みたいなのがあれば教えて頂きたいです!
キットでなくても、折り紙や色画用紙等を使っての遊び方や、お子様とどの様に遊んでいるか等色々教えて下さい😊

ちなみに、ハサミももう使ってます😊

コメント

ママちゃん

スーパーのチラシの果物とか写真載ってるの切るのはハサミの練習にもいいし、切った物を糊で貼れば工作キット買わなくても少しは楽しめると思います😁