※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。1人目の出産では経験なし。38週の経産婦です。

38週の経産婦です。
先程から全然我慢できる痛み、張りがあるのですがこれは前駆陣痛ですかね?
1人目のときは高位破水からの出産で前駆陣痛はなかったです😭
なのでよくわからなくて😭

コメント

おやつ

前駆かもしれませんが、間隔が短いし経産婦さんなら連絡してもいい気がします!

• はる

はる

すっごい痛いとかそういう感じじゃないのに電話しても良いんですかね?😰
    なんなら痛まないときうとうとしてるくらいなのですが😢

• 8月29日
  • おやつ

おやつ

とりあえず電話で看護師さんに判断してもらったらいいと思いますよ!

• 8月29日
  • はる

はる

ありがとうございます🙇

• 8月29日
ℳ.

経産婦さんなので弱めでも電話した方がいいと思います〜!

• はる

はる

弱さのレベルがうとうとできるレベルなので気にしなくても良いのかと思っていたのですが連絡した方がいいでしょうか😭

• 8月29日
  • ℳ.

ℳ.

間隔が一定になったら電話した方がいいと思います
    微弱陣痛ってこともあるので!
    ですが不規則で寝られるようなら寝ちゃっても大丈夫かと😶

• 8月29日
  • はる

はる

もう少し様子を見て見ようかと思います🙇朝方からありがとうございました😰✨

• 8月29日
ゆきち

今更のコメントですみません💦
わたしも2日ほど5〜10分で定期的な張りが夜きて、一応病院に電話したら寝れるなら前駆陣痛かなーと言われて気付いたら寝てました😂
昨日はほとんど張りなく、やはり前駆陣痛だったんだなーと思ってます😢
痛み強くなくても電話すると安心できるし、聞いてみるのもいいと思いますよ

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    寝落ちしてしまっていたので前駆陣痛だったんだと思います😓

• 8月29日
  • ゆきち

ゆきち

寝れるならまだまだって感じですよね😂
    わたしも覚悟してたのに寝落ちしてたので、、笑

• 8月29日
  • はる

はる

緊張しすぎて痛く感じるのかもしれません😭笑

• 8月29日
  • ゆきち

ゆきち

私もこの定期的な張りは考えすぎなんじゃ、、と思いました🙄💦

• 8月29日
  • はる

はる

なんだか遠のいてしまった感じがしてまだか~ってなってます笑

• 8月29日
  • ゆきち

ゆきち

同じ感じです〜〜笑
    2日くらい前の方がこのくらいの時間からよく張ってたのに😭
    前駆陣痛ってあったりなかったりなんですかね🥲

• 8月29日
  • はる

はる

同じですか😂💦
    分かります~まわりからも生まれる??みたいなプレッシャーもあるし…
    私は2週間前に前駆陣痛あってしばらく無くなって今日だったのでもしかしたら?って期待してました笑

• 8月29日