※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

夫のサウナに関して意見を聞きたいです!緊急事態宣言が出ている地域です…

夫のサウナに関して意見を聞きたいです!

緊急事態宣言が出ている地域です。
日に日に感染者が増えており、子どもを連れてのお出かけも控えている所です。

夫がサウナが大好きで、行きたくてうずうずしてます。
ただ、私も夫もワクチンは1回目が終わった所。
場所にもよると思いますが、密室で換気がそうされないサウナに夫が行くことに抵抗があります…

『黙浴してください』と書いてあっても、常連がいるようなスパだと特にサウナでうるさくないですか?
それでもし感染したらどうしようと思うと、なかなか行っておいでと言えません。
私もサウナは好きなので、行きたい気持ちはわかるのですが…
サウナ好きの旦那様がいらっしゃる奥様方、どうされてるか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

都内に住んでます!

私はワクチン2回済み、旦那は1回済みですが、やはり子供はワクチン打てないので子供に移るの考えると行っておいでとは言えないです💦

軽症率が高いとは言われてますが、まだどうなるか分からないので怖いです😖

サウナって常に換気してる事は無さそうだし、ノーマスクで密室で余計に心配ですよね😭
でも、この生活も本当にストレス溜まっちゃいますよね🥲

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😥
    ワクチン接種してるとはいえ、軽症率高いとはいえ、小さい子どもと自宅療養なんてなったらもう大変ですもんね。
    自宅でなんちゃってサウナで我慢してもらうようにします🧖‍♂️
    自由に色々活動できるように、早く戻りたいですね〜😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が温泉やスパが好きなので、気持ちすごく分かります🥲
    でも、流石に怖くて…💦

子供も水遊び好きだし、プールとかも行ったら楽しいよなーと思いつつ行けずに終わりそうです😭

でも、全てコロナ治ってからでも出来ることなのでまずは健康でいる事が大事だなと思いました😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×治って
    ⚪︎収まって

です😖

• 8月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

せめて露天風呂とかなら、と思っちゃいますけど、デルタになってから空気感染も言われてますもんね😭

おっしゃる通りだと思います!
    色々体験させてあげたい年頃であるとは思いますが、まずは健康第一ですもんね😊
    はやくお子さんが大好きなプールに遊びに行ける日が来ますように!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

マスクも出来ない、密閉空間…
わざわざ今行くべきところではないと思うので、旦那には控えてもらってます。
というか旦那も今じゃないということは分かってるので、コロナ落ち着いたら行きたいなぁーとよく言ってます。
早く落ち着いてほしいです🥲

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那様も同じ認識で素晴らしいですね😭✨
    説明したら行くのは控えてくれたのですが、ウズウズはしてそうな面持ちで…
    このサウナブームに乗じて、個室サウナとか出来たらいいのになあと願ってやみません。
    この我慢が早く実ってコロナも早く落ち着きますように‼︎

• 8月29日