※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶おりが続いていて不安です。着床出血か不正出血か知りたいです。妊活中で基礎体温は測っておらず、ルナルナアプリを使用しています。同じ経験をされた方、妊娠された方いますか?

茶おりについて教えてください。
現在生理予定日3日前です。
予定日1週間前の夜から極小量の茶おりが今日の夕方まで出ておりました。(4日間)おりものシートでおさまる程度です。たまに子宮がチクチク、生理前にくる腰痛があります。
これは着床出血なのか不正出血なのかどちらなのでしょう。
毎月安定して生理がくるので不安です。

ゆるく妊活していた為、基礎体温は測っておりません。ルナルナのアプリを当てにしています。また、アプリで表示される排卵日付近に3回仲良ししています。

似たようなな経験をされて、妊娠していたよという方いらっしゃいますか?

コメント

ママ成長中🔰

こんにちは。
私は生理予定日3日後から5日間出血がありました。
私の場合生理予定日前から基礎体温が高く安定してたので、どうかなあ?と思いながらも生理予定日3日後の時点で妊娠検査薬使ったら陽性でした( ¨̮ )
数日後に産科で着床を確認してもらいました(^^)
出血が続いてたので心配だと伝えたら、着床出血だろうから大丈夫と言われました。

生理予定日過ぎて少し経てば妊娠検査薬も反応しやすくなるようですし、もう少し様子を見てから検査薬つかってみたらいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!妊娠おめでとうございます!
    5日間茶色の出血でしたか?量はどうでしたか?基礎体温も普段から測っていないので分からず(つ﹏<。)

    • 8月29日
  • ママ成長中🔰

    ママ成長中🔰

    私の場合は拭いた時ペーパーに少しつく程度だったと思います。たまにピンクの血の時もありましたよ。
    私も心配で色んなサイト調べ回りましたが、人によって出血の色や量も差があるようなので、なんとも言えないですね(´・ω・`)
    妊娠とわかるまではドキドキですよね|ω`)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!皆さん1日2日で止まったという方ばっかりでしたので、心配で心配で。少し安心しました(笑)
    もう少し様子みて検査薬やってみます!
    妊娠してたらいいなあ。着床出血でありますように(´;ω;`)笑

    • 8月29日
  • ママ成長中🔰

    ママ成長中🔰

    着床出血である事を祈ってます♡(´˘`๑)

    • 8月29日