※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が仕事後早く帰宅してほしい。上司が長時間部下に説教。奥さんとの関係や家族との時間が気になる。

新婚での帰宅時間について
少し愚痴も入ってしまいます。旦那とは職場恋愛で結婚しました。大きな企業で働いているのですが、旦那の部署は小さく、人数が少ないため、規則や教育等も曖昧なところがあります。特に一番偉い上司(40歳)からのパワハラが酷く、その人の言いなりで職場が出来上がっています。上司の機嫌が悪かったら説教、上司の思い通りにならなかったら説教というかんじです。何人もの部下を辞めさせ、パワハラで訴えられたりしましたが、仕事ぶりが優秀かつ他部署とは上手くやることから、現在も部署の1番トップとして働いています。私達家族には子供もいるので、旦那は仕事が終わったら早く家に帰りたいという考えです。上司は最近、美人で優秀な同業者と結婚しましたが勤務終了時間になっても何時間もかけて部下を説教しています。そこで素朴な疑問なんですが、結婚して奥さんが自宅で待っていると思ったら早く家に帰りたいと思いませんかね?それか奥さんと上手くいっていないとかでしょうか?
子供と一緒に家にいる身としては旦那には仕事が終わったら早く帰ってきて欲しいのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は仕事、家庭は家庭なんじゃないですかね?
男の人だと、女の人とはまた違う感覚なんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

奥さん仕事されてるなら帰ってくるの遅いんじゃないですか?💭
帰って1人になるより、奥さんが出迎えてくれる時間に帰りたい的な、、🤣