※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
お出かけ

札幌市でコロナワクチンの受付してるとこありますか?予約がとれません。

札幌市でコロナワクチンの受付してるとこありますか?

予約がとれません。

コメント

きなこ

区にもよりますが、病院でワクチン接種できるところ多いですよ!
ワクチンナビやスマートニュースに掲載されている病院、「◯◯区 ワクチン予約」とかでネット検索すると結構出てきます😊

※少し前に調べた情報のため、病院のHPに掲載されているので念のため確認をお願いします🙇‍♀️
東区の元町総合クリニック、東苗穂病院で毎週月曜日のそれぞれ9時からと10時からネットで翌週分の予約受付してます。
8/30の9時から医療法人社団慈昂会(じこうかい)でネットで再開で、系列病院4箇所【福住内科クリニック、昂希クリニック(中央区)、琴似駅前クリニック、白石内科クリニック】から選べるようです。
9/13の15時に白石区の、おおしま内科胃腸科クリニックで再開(たしか電話)
9/21の13時から西区の、坂泌尿器科病院でネットで再開

あとはワクチンナビや接種一覧に掲載していなくても接種可能な病院あったりするので、かかりつけ医に確認したりすると意外と予約取れることもあるみたいです😊

• Happiness

Happiness

色々ありがとうございます!!
    わりとネットでも電話でもかなり連絡してるのですがとれなくて。

月曜日のネット予約可能なところとりあえずがんばってみます!!

沢山おしえていただきありがとうございます!!

• 8月29日
  • きなこ

きなこ

ワクチンナビで受付してても予約できなかったりしますよね💦
    再開のタイミングだと予約しやすいと思います!
    無事予約できますように!

• 8月29日
  • Happiness

Happiness

色々ご丁寧にありがとうございます!!
    がんばってみます!!

• 8月29日
pipi

エルムの杜内科はどうですか?すんなり予約できました