※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストで2本線が薄く出て、下腹部に痛みがあり心配です。この痛みは化学流産の兆候でしょうか?

生理予定日2日前、ドゥーテストにてうっすら2本線が出ました。
分解してやっとこのくらい見えるような濃さです。
生理予定日4日ほど前から生理痛のような下腹部のキューっとする痛みが1時間に1回くらいの頻度であり、心配になっています。いててて…となるくらいの痛みです。出血は今のところありません。
生理予定日2日前にしてドゥーテストでこの濃さは薄いですか?
また化学流産の場合も出血前からこのような痛みがあるものですか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと薄くて不安になりますね😭
でも予定日にこの薄さだったら微妙すぎますが、まだ2日目なのでこれから濃くなる可能性もあると思います❣️

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます😭少し希望が持てました。生理が来なければ予定日1週間後ぐらいにまた検査してみようと思います!🙏🏻

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は化学流産が2回ありますが、生理予定日すぎたあたりから生理痛みたいなのがあり、生理になりました🌸
    出産も4回してるのですが、生理予定日前に生理が来る前の様な痛みがあったり、起き上がった時にピキっとなるような激痛が起こったりしました。😊
    濃くなるといいですね❣️🤗

• 8月28日
  • こむぎ

こむぎ

詳しくありがとうございます😭
    参考にさせていただきます🌸

• 8月28日