※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amme0301
子育て・グッズ

arauのbabyを使用して赤ちゃんの服を洗っても大丈夫ですか?

赤ちゃんの洋服洗い洗剤に下の写真のarauを購入しました。ただ!赤ちゃんには、arauのbabyの方がいいのかと…

写真のarauで赤ちゃんの服を洗っても大丈夫ですか( ; ; )?

コメント

ふわり

私も最初買いました。問題なかったですよ!

• amme0301

amme0301

赤ちゃん用でも問題ないなら安心しました(^^)
    ありがとうございます。

• 9月27日
しずか

恥ずかしながら私は大人のものと赤ちゃんのものを、普通の洗剤と柔軟剤で一緒に洗っています😅💦
今のところかぶれたりしてないし、検診でも何も言われなかったので大丈夫だと思いますよ😊👌🏻

• amme0301

amme0301

そうなんですね!
    最初なのでと思い別の物を用意してみました*\(^o^)/*

• 9月27日
ろんちぃ

はじめまして♪こんにちは(*´∀`)

1番最初の水通し以降はお写真のarau使ってます♪
香りも全然きつくないし私はお気に入りです(^^)v

• amme0301

amme0301

大人の服も同じarauを使用されてますか?

• 9月27日
  • ろんちぃ

ろんちぃ

大人は別の洗剤で洗濯してます。
    arauは赤ちゃんにしかつかってません。最近は離乳食の食べこぼし汚れも追加されてるので柔軟剤やらベビー漂白剤などもつかってます。

• 9月27日
  • amme0301

amme0301

写真付きありがたいです♡
    食べこぼしの時は手洗いして、同じように洗濯機に回すのは無理なんでしょうか?

• 9月27日
  • ろんちぃ

ろんちぃ

食事用エプロンはさっと流せるビニールタイプですので、手で洗いますが、服についたものは同じようにarauで洗濯してます。

私は一々手洗いめんどくさい…ので、軽く流してから他のベビー服やらガーゼやらスタイと洗濯機でまわしてます。

• 9月27日
ままり

大丈夫ですよ。それも使ったことあるけど、最初からボールドでしたし(笑)

• amme0301

amme0301

ボールドを元々うちでは使用しているので、大人のはボールドのままにしようかと考えてます(^^)

• 9月27日