※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

うちの家族は旅行が大好きなのですがコロナ中なのでずっといけていませ…

うちの家族は旅行が大好きなのですがコロナ中なのでずっといけていません。

今の楽しみと言えば一休やじゃらんなどを見てこの旅館素敵だね、このホテル泊まってみたい!などと言って楽しんでいます☺️

みなさんが今までいってよかった国内の旅館やホテル、観光地などあればネットで調べて楽しみたいので教えてほしいです😆

コメント

ダイエット頑張ります。

群馬の四万やまぐち館良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!

    • 8月28日
けー

映えはしないのですが、
静岡県の伊豆半島の松崎町(下田の少し上)にある
桜田温泉山芳園 です。
貸切風呂とご飯(食事の中での白米)が最高です。
貸切風呂は無料で、空いていれば入れるのですがめちゃくちゃデカい露天風呂があります。
深さもあるので子どもは溺れてしまうので抱っこ必須ですが😅横幅20メートルくらいはあってそれが貸し切りです。
それと、ご飯がすっっっごい美味しい。信じられない美味しさです。
お料理は控えめなコースにしたらあれ?もう終わりかぁ…みたいな感じでしたが最後に出てきたご飯が信じられないほど美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました(笑)
旅館の目の前に田んぼがあり、カルガモ農法でお米を作っておられ、カモに餌もあげられます。息子が楽しんでました。

山梨県笛吹市にある石和温泉
華やぎの章 慶山
こちらの半露天風呂付きのお部屋が最高でした。
お料理などもステーキは目の前で焼いてくださるし(個室なのでちょっと狭そうでしたが😅)、部屋に帰ると冷蔵庫におやつがまた入れられていたりして✨
お部屋もベビーや小さな子連れには最適な空間でした。

たくさん旅行に行っても、
もう一度泊まりたい宿って早々ないのですが(笑)、この2軒は良かったです。
子連れだとなかなかリッチなお宿には泊まりにくいのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうこざいます!
    もう一度泊まりたいと思うぐらい良いお宿なんですね☺️
    HP見るの楽しみです!

    • 8月28日
かなで

ホテルだと、沖縄のブセナが良かったです。
プールと海でのんびりできました😊
あと、願望ですが星野リゾートに泊まりたいです!

観光地だと、北海道の神の子池、神威岬とかよかったです!
ニセコでキャニオニングとかも楽しかったですよー。
冬は雪質最高でした😊

ホテルや旅館、観光地探すの楽しいですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    わたしも一度は星野リゾート泊まってみたいです😊
    探すの楽しいですよね!素敵な旅館などみているだけで癒されます!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

どちらも結婚前ですが、星のグループとハワイアンンズが良かったです!
コロナが落ち着いたら熱海の星のに行きたいので楽天ポイント貯めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    わたしも熱海の星野リゾート行きたいと思ってます!トマムもそうですが子連れにはもってこいなホテルですよね☺️

    • 8月29日