※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お仕事

子供が幼稚園に入ったらパートに出たいです。9:00〜13:00の職場を探しています。他の方の働く時間や職種を知りたいです。

今専業主婦なんですが貯金が全然できなくて下の子が幼稚園に入ったらパートに出たいなと考えています。
その頃には上の子小学1年生、下の子が年少さんです✨
初めの頃は子供たちも私も新しい生活に慣れてないので少し落ち着いた頃パート探しをしたいです😳

そこで9:00〜13:00までで雇ってくれるところはありますかね😣😣
延長保育や学童は予定してないです💦

みなさんが働いてる時間や週にどのくらいか、どんな職種か伺いたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

AI

ドラッグストアでよくその時間帯募集してましたよ💦

deleted user

清掃業ですが、その時間でゆるーくパートしてます😊

りらっくま

私も息子が小2のときに
8時半から12時半の
スーパーの惣菜に働きました!
もう4年になります!
月に9日休みがとれて
8万5000は多くてもあり
4時間のわりにはいっかーとも思ってます😂
そのぐらいの時間が理想的ですよね😊

くまくまくま

まさに9時〜13時で働いてます!
月〜金です🙋
障害者の方の生活介助してます!
小学生の流れがつかめたら、9時〜14時にしたいと思っています〜

みかん

延長や学童なしだと、夏休みなどは勤務なしですよね?
給食センターや大学の購買などになりますかね💦