※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
お仕事

旦那が転職を考えています。みなさんや旦那さんはどの様に転職先を見つけましたか??

旦那が転職を考えています。
みなさんや旦那さんはどの様に転職先を見つけましたか??

コメント

ひとみひなり

シングルマザーです。
別れた旦那は転職を15回ほどして、転職のプロでした笑
私は、収入と距離で絞り、旦那は職種で絞って、残ったものの中から決めてました!
基本、ネットのタウンワークでした!
が、私は離婚後、ハローワークで見つけました!

myma

私はリクルートエージェントとかパソナとかに登録して仕事を紹介してもらいました!

うちの旦那は基本的にはハローワークで見つけます。
知人からの紹介を嫌がる人なので、自分で見つけてきます。
旦那がハローワークに行って、自分が気に入った物をいくつかコピーしてきて、私がそれを見て一緒に選んでました。

ゆ〜たん

春に妊娠発覚。
頻繁に転勤だったので転勤のない地方公務員を夏に受けたら受かりました〜
今公務員5年目です。

私は転職未経験ですが、旦那は何度か転職していていずれもリクナビやマイナビなどの転職サイトです。
経験のある業界に絞って、やりたい仕事で転職したもののあまりに給料が安すぎたので、次はなるべく安定してそうなとこで探してました。
それでも給料が結構安いので、今度は知り合いのツテでまた転職考えてるみたいです。

saaakiika

旦那はタウンワークとかネットの転職サイトに登録して転職活動してました。
旦那は高校中退でハローワークではなかなかいいのが見つからず…。

今現在転職活動中です。
地方公務員から地方公務員です。ネットで探しています(*'U`*)

ちーさん★

回答ありがとうございます
やはり、転職サイトや、ハローワークが多いですよね
良い会社と縁がある事を願うばかりです(;ω;)

主人はリクナビなどの転職エージェント使ってました。
私は独身の時に派遣から正社員になって、そのまま続けてます。