※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

哺乳瓶や粉ミルクの安い購入先と消毒方法について教えてください。消毒はチンするやつが楽ですか?

哺乳瓶どこで買うのが安いですか?
おすすめの粉ミルクも教えてください💞
あと消毒するのはチンするやつか、漬けるやつなど色々あると思いますが一番楽なのはなんでしょうか!
今回はミルクメインにしたくて🍼

コメント

愛

西松屋はとにかく安いです!
粉ミルクはその子によって合う合わないはありますがうちの子は産院からほほえみを使っていたのですが便秘気味で、はいはいに替えたら毎日出るようになりました😂

哺乳瓶の消毒はミルトンの漬けるやつを使ってますがよかったです😌

• Ymama

Ymama

ありがとうございます😊💞

• 8月28日
2児のママ🌈🧸

粉ミルクは、はいはい使ってます〜!!

レンジの方が楽ですね🌟

• Ymama

Ymama

はいはい人気ですね💞ありがとうございます😊

• 8月28日
(´-`)oO

楽天でスーパーセールの時に買うのが安かったです(^_^)/~~

完ミならミルトン、混合ならレンジかなと思いました場所取らないので🤗💓

粉ミルクは安いのはぴゅあですが溶けが悪く便秘になったのでうちはずっとほほえみです!

• Ymama

Ymama

ありがとうございます😊💞
    レンジにしようと思います💞

• 8月28日
優しい麦茶

ポイント還元がいい日にトイザらスかアカチャンホンポで買ってます!

産院がE赤ちゃんだったので、そのままE赤ちゃんです☺️

レンチン楽です☺️ただ哺乳瓶がある程度冷めるまで待つか、哺乳瓶トングみたいなので掴んで哺乳瓶たてに置かないと手をやけどします😅
私はミルトンのにおいが苦手で😅