※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

今めっちゃ焼肉に行きたいです😂もう何年行ってないだろう...😂コロナ落ち…

今めっちゃ焼肉に行きたいです😂
もう何年行ってないだろう...😂

コロナ落ち着いたら近所の牛角に行こうかなと旦那と話してましたが、やはり子連れで焼肉は厳しいですかね🥲
行くとしたら、個室で大人は4人(私たち夫婦と実両親)で子ども2人になる予定なのですが🤔
0~2歳児くらいを連れて焼肉行かれた方おられますか?
どんな感じだったか知りたいです🙇‍♀️

余談ですが、大人4人だと食べ放題がお得か単品の方が安くつくか悩むところですね😅

コメント

唐揚げ

うちはもう普通の焼肉屋行ってますよ!うちの子たちはお肉好きなので全然大丈夫です!
サンチュにご飯と肉巻いてあげると鬼のように食べます😂笑

カルビ一丁みたいなファミリー向けの食べ放題の店だと、ポテトとか色々サイドメニューがあるので、そちらは下の子が1歳の時から行ってましたよ!

• もちこ

もちこ

上の子が食べられそうなものはいくつがありましたが、最終手段はキッズカレーです!笑
    田舎なのでチェーン店は牛角くらいしないのですが、一度行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 8月28日

ランチの方が少ないと思ってこの前牛角ランチ行きました✨
旦那と私と下の子です。
大変なのが目に見えてるので上のお兄ちゃんは保育園に連れて行きました😂でもご両親が付いててくれるなら大丈夫そうですね。
下の子は個室の端で座布団の上でコロコロしててもらってました。
お子様用のセットとかもありましたよ。鶏肉とかかぼちゃとかもありますしそれ焼いて食べてもらうとかもできると思います✨

多分食べ放題がお得ですかね🤔

• もちこ

もちこ

両親は子守り要員で付いてきてくれます😂
    今なら下の子が動けないから、上の子が悪さしないように見ておけば何とかなりますよね😅
    カボチャも鶏も好きなので喜びそうです💕
    うちは旦那と父がすごく食べるので、食べ放題の方がいいかもですね!質より量って感じなので🤣

• 8月29日
ママリ

下の子1歳、上の子3歳から牛角行っています!

幸い、うちの子たちは食に興味があり、どの外食でも1時間半くらいまでは大人しくしてられる&熱いから鉄板は触らないなど言うことも聞くので大変ではないです💡💡

お子さまメニューは少なくて、いつもお子さまラーメンになっちゃいますが😅(他のお子さまメニューはカレーか焼肉セット)

30代半ば、あんまりたくさんは食べられなくなってきたので、単品にしています😂

• もちこ

もちこ

上の子は食べムラがあるのですが、外食なら気分が上がって食べそうな気がします😃
    言うことは聞かなさそうですが、大人4人の力で何とかします😂
    カレー大好きなのでカレーがあるならありがたいです💡

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

カルビ大将によく行きます😊
フライドポテト、お子様うどん、ふりかけおにぎりなど無料で楽しめますし😁
普通の飲食店の約5倍空気が入れ替わってるってのが魅力で😂

食べ放題は質より量、実両親がどのくらい食べるかによる気がします😅

大人4人居て下の子がつかまり立ちする前なら行けると思います😄

• もちこ

もちこ

焼肉店は換気すごいですもんね!
    田舎で牛角くらいしかチェーン店無いのですが、1度行ってみようと思います🥰
    父は力仕事してるのでめっちゃ食べます😂母もそれなりに...
    食べ放題の方が良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 8月29日

大人4人いるなら大丈夫だと思います!下の子が3ヶ月ならまだ今のうちのほうが楽ですし!

私たち家族+義両親で行くときは、単品で頼めるところに行くことが多いです!うちの近くの食べ放題だとコースに牛タンがないのが私が嫌で😂あと、食べ放題の店だと下の子の居場所に困る場合もあると思うんですけど、単品で頼めて個室や座敷があるお店のほうが子連れで行きやすいと思います!

• もちこ

もちこ

下の子が動かないうちが狙い目な感じですね😳
    そうなんです!牛角も牛タンが1番高いコースにしかないんですよね😭牛タン大好きなのに〜
    やはり個室の方がいいですよね!
    ありがとうございました🥰

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

動かないうちがチャンスですよ🤭💓

• もちこ

もちこ

今がチャンスってことですね😊
    ありがとうございます!

• 8月29日
  ママ

小さいうちの方が行くのは楽ですよ!
今の方が肉は食べるし焼きたがるし、皿も増えるしで大変です💦

• もちこ

もちこ

なるほど😳今がチャンスですね😃
    1度行ってみようと思います!

• 8月29日
ガラピコ

他の方が仰っているように小さいうちがチャンス!さらに大人たくさんならなお良し!です❣️

うちは近くの個室に大人四人(夫婦とわたしの親)でよく行ってましたが、下の子生まれてから行けてなくて😭本当早く行きたい…
行ってない理由は、コロナというよりも、行ってもお酒飲めない(提供されてない)からです😂
全員飲兵衛なので、貴重な焼肉一回が烏龍茶なんて勿体なくて😂
お酒提供されるようになったら即行きます💪

• もちこ

もちこ

小さいうちは大変かなーとか思ってましたが、今がチャンスな感じですね💕
    確かに2人ともガサガサされたら手に負えない😂
    焼肉って無性に行きたくなる時ありますよね!
    うちは父と旦那がたしなむ程度に飲むだけなので、烏龍茶でも美味しくお肉が頂けそうです笑
    早くコロナ落ち着いてお酒も気にせず飲めるようになりたいですね☺️

• 8月29日