※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親の誕生日や結婚記念日(それどころか何年に結婚した、何周年など…

義両親の誕生日や結婚記念日(それどころか何年に結婚した、何周年など)を知らないです!

私は自分の両親の誕生日は知っていますが結婚記念日を知りません。(何周年というのはついこの間初めて知りました)
主人も私の両親の事は知りません。

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに義両親も私の誕生日は知らないです!

コメント

yotsu

私も義理の両親の、お誕生日、結婚記念日、知りません!両親の結婚記念日も、なんとなくこの辺り?くらいで、うろ覚えです💦
義理母は、私の誕生日におめでとうのLINEをくれます!(なのに、私は義理母のは知らないという…!)知ったら知ったで、おめでとうの連絡や贈り物をしないといけないのかな、と思うのでこのままでいいです😅

• れの

れの

義両親は毎年主人の誕生日にLINE送ってきてるし(主人は義両親の誕生日に何も送ってません💦)主人にのみですが「〇〇(うちの息子)ももう〇ヶ月だね」なんて送ってきているので私もするべきだったかなーと思いました😳

けど知ったら知ったでLINEしたりプレゼントあげたり面倒ですし私もこのままがいいです😂

• 8月28日
ぴぴ

義両親の結婚記念日なんて興味ないので知りません🤣
義家族の誕生日も旦那が義母をご飯に誘ったり
「誕生日だから姉にLINEするか~」とかを聞くので
なんとなくこの辺…ってのは分かりますが
しっかり覚えてはないです(笑)

• れの

れの

興味はないですよね😂
    なんか私がズボラ?と言うか彼氏(旦那)とか本当に仲のいい友達くらいしか誕生日祝わないのでにゃんさんの旦那さん結構マメだなーと感じました😳

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

義両親の誕生日は○月生まれ、までは把握してますが、○日までは覚えてません(旦那も○日は覚えてないとのこと)😂
結婚記念日とか結婚○周年とかについては興味もないので聞こうとも思いません😂
(義両親の方から教えてきたとしても覚える気はさらさらないです😅)
義両親も私の誕生日は知らないと思います🤔
言う必要もないですし🤔

自分の親の誕生日と結婚記念日はさすがに知ってますが、結婚○周年は知りません😅

旦那は自分(旦那)の親の誕生日ですら○月までしか把握してない男なので、私の親の誕生日とかを知ってるわけないです😂

• れの

れの

旦那さんも覚えてないんですね😳
    けどうちの主人もそうかもしれません😂

ママリ見てると「義母へのプレゼントは何がいいか」「義母からプレゼントこんなものもらった」などよく見かけるのですが「みんな大変そうだなー」とおもっていつもみてました🤣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

知らないです😂
と言うか何度聞いても忘れます🤣
たぶん興味ないんでしょうね🤣

• れの

れの

興味全くないですよね!
    多分相手も同じだと思いますが😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も全然知りません!
言われたら、へぇーで終わりです笑

• れの

れの

うちの場合は言われたら多分プレゼントの催促だと思うので覚えなきゃ!ってなると思うけど自分からは聞きたくないです😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

興味ないです!
親のも再婚なので興味無いです😂😂

• れの

れの

興味ないですよね😂
    結構誕生日にやりとりしている人が多そうな感じなのでびっくりしてました🤣

• 8月28日