※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
その他の疑問

父親が畑で野菜を作り始めました。誕生日がそろそろなのですが、プレゼ…

父親が畑で野菜を作り始めました。誕生日がそろそろなのですが、プレゼントを悩んでます。農業?土仕事で何かプレゼントになるものはありますでしょうか?畑仕事をしたことが無く、何をあげてあいいのか悩んでます。

コメント

日除けがついた帽子とかですかね〜これから寒くなるし、汚れてもいい丈夫なウィンドブレーカーとかも喜ばれるかもしれません。
個人的に父に好評だったのは、作業中の細々した軍手とかタオルとかスマホとかを持ち歩ける丈夫なウェストポーチでした。洗えそうなやつで…

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!どれも良い案ですね!ウインドブレーカー、ウエストポーチ、なるほどです(*^o^*)調べてみたいと思います!

• 9月27日
ゆうり

道具は必要なものは揃っているのでしょうか?野菜の種や苗、帽子や動きやすそうな作業服、長靴などどうでしょう?

• ゆうり

ゆうり

長い時間畑で過ごすならラジオなんかも嬉しいかもです♪

• 9月27日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!ラジオ!考えてもいなかったアイディアです。楽しく土仕事が出来そうですね(o^-^)

• 9月27日
  • ゆうり

ゆうり

す~ちゃんさん 
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね(*^^*)

• 9月27日
ふじえもん

予算はおいくらですか??
うちは、長靴をあげた時は喜んでましたよ〜!
自分ではホームセンターの安いのしか買わないみたいなので、少し良い長靴をプレゼントしました^_^
来年の夏に向けて、帽子なんかも良いと思います!
夏は1日で帽子も汗臭くなるので替えがあると助かると思います(笑)
作業用のズボンとか、足りない農具なども良いかと思いますが、どれが良いか分からないですもんね^^;
一緒に農具などを買いに行くのもありだと思います^_^

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!予算は一万円ちょっとぐらいで考えてます!良い長靴のブランドとかってご存知ですか?もし知っていたら教えて下さい(*^o^*)サプライズであげたいので、自分で探せたらいいなと思ってます!

• 9月27日