※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
妊娠・出産

32週2日でお腹が大きくなってきています。同じ時期のお腹の大きさを知りたいです。

こんにちは☆
いつもお世話様です(・∀・)

只今32w2dでお腹がこんな感じなのですが、カナリ出てますよね(˙-˙ ;)w
この間の健診でもベビ、おっきいね〜と言われてきましたw

皆様はこれくらいの時期はどのくらいのお腹でしたかぁ??
もしよろしければ拝見させていただきたいです\(◡̈)/♥︎
よろしくお願いします♪

コメント

deleted user

赤ちゃん楽しみですねー❤

助産師さんに身長が高いとお腹が目立たないと言われてましたが、そこそこお腹大きかったです😂(174cmあります)

確かに病院では小さいママさんはお腹大きい人多かったですよ😊

産まれる1ヶ月ほど前の写真ですが、確かにこう見るとyuuさんよりは小さめな気がしますね☺️

  • yuu.

    yuu.

    わー♡
    ありがとぉございます(・∀・)
    確かに私より小さめですね\(◡̈)/♥︎
    って事は私のお腹は、脂肪って事もありえますよね…(˙-˙ ;)w
    確かに体重増加やばいんです…(˙-˙ ;)w
    写真ありがとぉございます!

    • 9月27日
YORI

おなかおっきいですね!!
わたしの34週ころとあんまり変わらないですね!❤️😂
これからもっと大きくなりますねー!

  • yuu.

    yuu.

    写真ありがとぉございます(・∀・)!!
    ですよね💦
    やっぱりおっきいですよね(˙-˙ ;)w
    私の脂肪なだけなのかなぁ…(˙-˙ ;)
    着る服も限られてきてるし…臨月なんてどんくらいおっきくなるのかちょっと不安です(˙-˙ ;)w

    • 9月27日
  • YORI

    YORI

    いま赤ちゃんどんだけあるんですかーー??😁

    • 9月27日
  • yuu.

    yuu.

    この間の健診で、2150グラムと言われてきましたw
    医者にもおっきいね〜って言われて…(˙-˙ ;)w
    産まれて来る時3500グラムくらいになりそーだねと…(˙-˙ ;)w

    • 9月27日
梅ちゃん

36w2dでこの位でした。
40w0dで3335gの子産まれました。

  • yuu.

    yuu.

    お腹キレーですね♡
    はづきママさん、痩せてるしお腹の出方もキレーだし羨ましいです…(˙-˙ ;)!!
    私もキレーなママになりたいのにー(꒪ȏ꒪;)w

    • 9月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    悪阻で痩せすぎたんでキレイというかガリガリでした。
    今2人目妊娠中ですが、デブまっしぐらです。

    • 9月27日
  • yuu.

    yuu.

    そだったんですね💦
    吐き悪阻辛いですよね…💦
    私、食べ悪阻で初期と中期にめっちゃ太ってしまって…💦

    今回の妊娠は食べ悪阻なんですかー?

    • 9月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    食べ悪阻です。
    おやつ昆布のとろべー食べて体重増えないようにしてます!

    • 9月27日
ポン太

おっきくてむしろ羨ましいです♡
32週はこんなんでした(>_<。)
今でもそんなに変わらないし、赤ちゃん小さめでとっても不安ですヽ(゚∀゚)ノ!

  • yuu.

    yuu.

    写真ありがとぉございます(・∀・)!
    ゆかさん痩せてて、お腹キレイですね(•ө•)♡!!
    羨ましいー(꒪ȏ꒪;)!
    私なんてただのデブ妊婦な感じがして…(˙-˙ ;)

    • 9月27日
  • ポン太

    ポン太


    結局初期からずーっと悪阻で、こんなんなっちゃいました😢あばら骨浮いてます。キモイです。不謹慎ですが「アフリカの難民」と呼んでます、自分を(笑) 妊婦さんの幸せオーラZEROですー🍏🍎

    yuu.さんのお腹には、たくさん幸せがつまってるのですよ♡

    • 9月27日
  • yuu.

    yuu.

    全然難民じゃないですよー!!
    キレイで羨ましいです(•ө•)♡
    私ももう少し痩せて、キレイなママになりたいです(˙-˙ ;)
    食べ悪阻で初期と中期で9キロ増えてしまって…(꒪ȏ꒪;)

    • 9月27日
あーや

私もお腹大きい言われます(^^)!
32wの時の写メです★!
デブ妊婦なのでこの時の腹囲が
98cmでしたあ^^;

  • yuu.

    yuu.

    写真ありがとぉございます(・∀・)!
    私も今の腹囲、96センチですw
    本当デブ妊婦です…(˙-˙ ;)
    あーやさん全然デブに見えないですよ!!

    • 9月27日
  • あーや

    あーや

    一緒くらいですね\(^o^)/
    今日の健診では、102cmに
    なってしまってました(´°ω°`)↯↯
    体重は増えてないのに(T_T)

    • 9月27日
  • yuu.

    yuu.

    体重増えてないならいーですね\(◡̈)/♥︎
    私なんて体重増加注意で栄養指導受けましたよ(˙-˙ ;)w
    今ベビどれくらいあるんですかぁ??

    • 9月27日
  • あーや

    あーや

    前回までは怒られまくってたのに
    今回は何故か増えてなかったので
    ラッキーです\(^o^)/笑
    すでに+13kgなのでそろそろ
    体重止まって欲しいです(T_T)
    ベイビーは2500gでした★

    • 9月27日
  • yuu.

    yuu.

    私なんて毎回怒られてますww
    次の健診も絶対怒られるー(꒪ȏ꒪;)w
    私もうすでに17キロプラスです…
    まぢやばすぎです(꒪ȏ꒪;)

    • 9月27日
な

今日で32w3dです(ง°̀ロ°́)ง
予定日同じ?かな??
さっき撮った写真です💓
身長小さめなのでお腹だけどーんと
大きく見えます( ˙_˙ )

  • yuu.

    yuu.

    わー♡
    予定日一緒ですねー◡̈♥︎
    なんか嬉しいです(•ө•)♡
    写真ありがとぉございます!
    キレイなお腹ですね(。•ﻌ•。)
    女の子ですか?
    男の子ですか?
    私は男の子です💡
    なんか女の子のようなお腹の出方ですね☆

    • 9月29日
  • な

    あ、やっぱり予定日一緒だった!
    嬉しいです💓
    うちも男の子ですよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    女の子のように見えますか??
    最近子供絶対男の子やろ!って
    周りに当てられてます( •̀ᴗ•́ )/
    お腹編集で綺麗にしてます(笑)
    妊娠線バキバキ出てしまってます( ..)"

    • 9月29日
  • yuu.

    yuu.

    予定日一緒♡私も嬉しいです◡̈♥︎
    男の子なんですねぇ(。•ﻌ•。)
    一緒ですねー\(◡̈)/♥︎
    お腹編集してるんですかー?
    でも本当キレイなお腹で羨ましいです☆
    私まだ妊娠線はないんですけどデブってお腹出過ぎでヤバいんですよね•́⍛•̀)

    • 9月30日
  • な

    写真編集して、なんとか
    見せれるくらいです(笑)
    おへそも超でべそになって、、
    服の上からでもでべそ分かるので
    すっごい嫌です( ˙_˙ )
    妊娠線無いの羨ましい〜〜😨💓
    でも臨月に出やすいらしいんでこれから
    気おつけないかんですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 9月30日
jasminedesu

同じ32週目です💕
お腹大きいね~とはよく言われるけどあまり気にしてません(笑)
個人差もあるし、順調に育っていれば文句なしです😊