※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が小さくなる時期や元の大きさに戻るか心配です。いつから小さくなり、ぱっちりしたのはいつごろでしょうか?教えてください。

先輩ママさんに質問です!
赤ちゃんが脂肪で目が小さくなる時期はいつですか?🤔

うちのこは生まれた時から元々二重は大きくありませんでしたが奥二重で目も脂肪が少なめでぱっちりとしていました!
しかし今7ヶ月目前で、ここ1〜2ヶ月から目が小さくなってきまして💦
私はそのままでも十分可愛いのですが、義母や夫から目が小さくなった!と会うたびに言われて嫌な気持ちです😭
夫は目がぱっちりで可愛かった!と言われ…傷ついています😓

これはこれからも小さくなるのかまたは今からまたもとの大きさくらいに戻るのでしょうか?

いつからいつまでは小さくなり
戻ったり、目がぱっちりしたのは何時ごろでしたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

生後半年くらいは腫れぼったくて、一歳くらいの写真をみると立ち上がったりしてるので、わりとぱっちりしてました(*^^*)。
またそれから大きくなって、大人に近づくので、相対的に顔が伸びて目は小さくなってますがww