※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

八戸市、または周辺で動物に触れ合える場所はありますか?(過去に同じ質…

八戸市、または周辺で動物に触れ合える場所はありますか?
(過去に同じ質問していたら申し訳ありません💦)

触れなくても、見るだけでも大丈夫です。

こどもの国🐿
鯉艸郷🐇
マリエント🐟
アグリの里🐐
浅虫水族館🐬
下田公園🦢

こちらは行ったことありますので、それ以外で動物と触れ合える場所があれば教えて下さい😊

コメント

りっちゃん

下田のカワヨ牧場も 馬 ヤギ などいますよ^_^

• ☆

ありがとうございます😊
    さっそく調べましたが、ソフトクリームも美味しそうですね🤤

• 8月28日
  •   りっちゃん

りっちゃん

かなり濃厚で美味しいですよ😍 

特別 遊ぶ感じではないですが 散歩程度に

• 8月28日
  • ☆

すみません。返信したつもりがされてませんでした🙇‍♀️
    濃厚なんですね!
    ソフトクリーム大好きなので絶対行きます🍦

• 8月28日
nani

十和田の駒っ子ランド、七戸のナミキの敷地内の牧場のようなところに馬います🐎
県跨いだらまずいですかね?
久慈のもぐらんぴあもありますね!
コロナでやってるかは分かりませんが😫💦

• ☆

あ!そちらの2箇所行ったことありました😁
    駒っ子で餌やりしましたが怖かったです笑

いえ!岩手県でも大丈夫です☺️
    岩手から八戸に引っ越して来たので行きやすいです😊
    もぐらんぴあまだ息子連れてってません!すっかり忘れてました😂
    ありがとうございます!

• 8月28日
  • nani

nani

あらら残念です🤣
    私も餌やりしましたが、馬の歯が想像以上に大きくて手を食べられそうになり怖かったです笑
    あとは有料になりますが猫カフェとか‥💗コロナで営業してるか分かりませんが、猫八というところと、またたび亭は利用したことがあります!
    うちの娘、動物大好きで触りたがるのですが、鷲掴みにしちゃいそうでいまだに連れて行けてないですが、、、🤣

• 8月28日
  • ☆

去年の今頃行ったので、私も息子がそのまま食べられちゃうんじゃないかと思って怖かったです笑
    なのでやらせないで私がかっこいい所見せようとして1個目で変な声出してびびって旦那に任せました笑

猫カフェ!行ってみたいです😻
    確かに鷲掴みしますよね💦
    悪気があってやるわけでもないですが、動物も生き物ですもんね💦

• 8月28日
  • nani

nani

加減がわかるようになってから連れて行きたいと思ってます😂
    いつになることやらですが🤣

• 8月28日
  • ☆

うちの子も一度鷲掴みしてしまって、慌てて離しました。
    次からはやらなくなりましたよ☺️

• 8月28日
  • nani

nani

2歳半で分別つくのすごいですね‥🥺!うちの娘もそうであれと願いたい‥笑
    わんぱくすぎて困ってます😂いまだにリュック型のリード買おうか悩むぐらいです🤨
    話逸らしちゃってしまいすみません💦!

• 8月28日
  • ☆

いえいえ!
    息子も落ち着きないです😱
    子育て支援行っても息子だけ走り回ってるので追いかけるのに必死で💦
    買い物も大変ですよね😭
    エレベーターとエスカレーター大好きなので2人の時はその二つがない場所選んだり…

• 8月28日
nani

分かります!買い物ほんとに大変💦こっちが泣きたいわ!ってなります😂
カートに乗る乗らないで揉め、抱っこか歩くかで揉め、カート押したいけど、ママは触るなって謎の要求が多くてしまいには地面に突っ伏して泣くし🤣クソガキと思いながら日々過ごしてます☺️💗笑
エレベーター大好きです、、、なんなんですかね怖くないんですかね?笑
親としては困るんですが🤣逆走したがるしほんとやれやれです😥

• ☆

同じ方がいて私はホッとして、なんか頑張れます♡

エレベーターはボタンがあるので😂ボタン押すの大好きなんですよ息子😂
    怒っては起こしすぎたかなと後悔して。の繰り返しです😂

• 8月28日
  • nani

nani

私も頑張れます🤩!
    そして今気づきました↑新たに違うところに投稿しちゃってすみません🤣
    なるべく怒りたくないけど、怒っちゃって後に反省しちゃいますよね‥。怒らない育児したいと思いつつ余裕がなくて無理だ〜😰って毎日それの繰り返しです😵

• 8月28日
  • ☆

全然大丈夫です😊
    怒った後は抱きしめて大好きだよって言ってます☺️
    でも最近は怒っても笑ってるので…怒り方が分からなくなりました😱

お互い手を抜きつつ子育て支援楽しんでいきましょうね🥰

• 8月28日
  • nani

nani

そうですねお互い頑張りましょう♡もし猫カフェ行ったらお子様、どんな様子だったかぜひ教えてください🥰

• 8月28日
  • ☆

はい!入ったらまたコメントしますね😊
    ありがとうございました☆

• 8月28日
ゆりこ

三戸の城山に鹿、うさぎ、ウコッケイ、いますよ〜!
遊具も結構大きくて広い芝生なのでピクニックしながら行くのおすすめします🥺最後に行ったのは桜の時期だったので今もしかしたらコロナで閉鎖してるかもしれないですが、、🥲

• ☆

私も城山公園好きで結構行きます😊

鹿は知ってましたがうさぎとウコッケイもいるんですか?!
    見つけれませんでした!
    今度探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ゆりこ

ゆりこ

鹿の隣にいますよ🥺🤍キャベツが置いてあるので自由にあげれました!

• 8月28日
  • ☆

なるほど!
    その辺りで作業している方がいて、全くうさぎに気づきませんでした😱

作業場かと思ってました😂
    今度行ったら必ずうさぎ探します🐰

• 8月28日