※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。旦那が風俗のホームページをみてて行きたいのかもしれないと…

下系です。


旦那が風俗のホームページをみてて
行きたいのかもしれないと分かってから
旦那に抱かれたい欲が無くなってしまいました、、、


旦那にはホームページについて何も聞いてないし
普段通り接してますが性生活だけは、嫌になり
何となく避けてしまいます。


だからと言って、お店には行って欲しくないのですが
このままレスになるのかなぁ
なんだろ、、、嫌いになった訳じゃないけど
他の人ともヤリたいんだ。と思ったら
旦那との性生活が嫌になりました。😭
しかも、週2ペースだったのですが、、、
不満だったのでしょうか😭


他の人ともヤリたいと思うのか聞いてみて、
そう思ってるあなたとヤリたいと思えなくなってしまった

と伝えたら夫婦として終わりますかね、、、😞

コメント

ちぇる。

私は妊娠中にたまたま見てしまって名前調べたらデリヘルでした~

問い詰めましたよ!Av女優がいる店らしく興味本位でホームページ見たとか言ってましたがキモいですよね未遂でも😑
私なら問い詰めてハッキリさせます。
性病率90%ですから(笑)口からも移るので💧

今って女性用の風俗もある時代です。妻が行ってもいいんですかね?😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い詰めても現行犯でない限り嘘つくと思うと
    イライラするだけなので
    問い詰められなくて😞

    そう!それです!私も思いました!!!!
    てか一度調べてたことあります!
    私のスマホ隠れてみてるみたいなので
    チャンスだ!と思い
    検索履歴にわざといっぱい残してみましたが
    その時に限って見ない、、、(笑)

    次はわざと風俗の求人ページ
    見えるように仕掛けて
    何か言われたら
    お金支払うのはよくて
    もらうのはダメなんだ????
    って聞こうかなと思ったりしてました🤣

    • 8月28日
deleted user

うちは入籍前に行ってるのが分かり、一度キモいし無理だからと別れ切り出しましたが結局結婚してしまい今に至ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに結婚してからは
    発覚したことないですか!?🤔

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5年目ですが今のところなしです!見逃してることはありません!次にこういうことがあったら子供がいたとしても即離婚!と誓約書書かせたので。笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ!強いですね!😳👍

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついでにGPSもつけました。笑

    がんじがらめです。笑笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!🤣
    うちはゼンリーインストールしてて
    そう簡単には行けないと思うのでまだ行ってないとは思ってるのですが
    今後どうなるか😞

    少なくとも行ける範囲の店舗を調べてるということは
    興味はあると思うので、、、、

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も発覚したとき、スマホの検索でわかりました!

    そのあとピンときてすぐに財布チェックしたら風俗のカード出てきたので!

    私は許しません!!笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カードが出てきたら現行犯じゃなくても
    確定ですね!👍

    他は分かりませんがどうやら調べてた店舗は
    会員カード預かってくれるみたいで😵‍💫
    モヤモヤします〜

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レシートとかもないですか?

    うちは最初職場の先輩に誘われて仕方なしにと言っていたのに、結局1人で行ったらしく嘘ついてたので、許せません!

    多分一生許せないので、次なにか裏切りがあればすぐに戦力外通告です😊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からレシートは捨ててくるタイプなので
    財布の中にレシートが入ってたことないです😵‍💫

    どうやって1人で行ったことが発覚したんですか!?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々問い詰めてるときに、一緒に行った先輩は誰?と何度聞いてもそれは先輩のメンツのために言えないと言っていて。別に先輩を責めるわけじゃないのになんでだ?と違和感があって、ねぇ、1人で行ったんでしょ?と聞いたら自白しました。笑笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当な名前出さず答えるなんて素直ですね(笑)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本嘘はつけないタイプなんですよね😂

    携帯のパスワードもお互い知っていて、見られるっていうのも知ってるのに履歴消さなかったり、財布も無防備だったり、基本爪が甘いんですよね😅

    • 8月28日