※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後に妊娠し、性欲が強くて心配。お腹に力が入ると裂けるのではないかと不安。仲良しを控えていたが、夢でしてしまい心配。同じ経験の方いますか?

下系の話です💧
苦手な方は見ないでください🌀

去年帝王切開したばかりなのですが
今回妊娠してから性欲がすごくて
旦那と仲良しする事があるんですが
いく瞬間ってすごくお腹に力入りますよね?💧
それで前回の傷跡が裂けたらどうしようと
すごく心配になり仲良しは少しの間
我慢しようと思っていたら
次はそういう夢を見てしまい夢の中で
いってしまって結局またお腹に力が入ってて...

裂けたりするのが怖いです😭
でも夢を見てしまうので止めようなくって
帝王切開して一年で妊娠して
仲良しもしていた方いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲高いので大丈夫かなと不安に思う事があります😭
イッただけでお腹が裂ける事は絶対ないと思います🙌🏼
産後の🏩はお腹が裂けないかめちゃくちゃ不安でした😂