※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま🐄
家事・料理

皆さん今日の夜ご飯は何にしますか?🍚今日は中華!春巻き作ろう!って献立…

皆さん今日の夜ご飯は何にしますか?🍚

今日は中華!春巻き作ろう!って献立考えてさっきスーパーに行ったら春巻きの皮が売り切れてありませんでした😵
結局何にしようかはっきり決まらず適当に買い物して帰ってきました笑

毎日の献立考えるのしんどい😵‍💫

コメント

ママちゃん

今日は唐揚げです😄
朝から漬け込んであります😆

• はなまま🐄

はなまま🐄

唐揚げ良いですね〜🐓
    朝から漬け込んでたら美味い唐揚げが出来ますね🤤♡

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

辛くないエビチリ玉子🦐です
エビ下処理して洗って冷蔵庫いれてあります〜
春巻きおいしいですよね〜💕
皮がなかったのが悔やまれる〜

• はなまま🐄

はなまま🐄

エビチリ良いですね〜!🍤🤤
    春巻きはいつも冷凍の物しか買ったことなくて、初めて作ってみよう!と思ったらまさかの売り切れでした😂悔しい、、笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

・ツナとトウモロコシの炊き込みご飯
・チャプチェもどき😂(そもそもあまり食べたことないからよく分からないけど、野菜とひき肉と春雨を炒めて適当に味付けしました😂)
・サラダ

です😅

• はなまま🐄

はなまま🐄

レシピなく適当に味付けって素晴らしいです😂👏🏻✨私は絶対レシピ見ないと作れない😅
    炊き込みご飯も良いですね🤤

• 8月28日
はじめてのママリ

春巻き、作るなら大量に作ってしまうといいですよ!我が家も10枚×2 買ってきて、余ったら冷凍してます!揚げるだけで 美味しい春巻きが食べれます🥰

• はなまま🐄

はなまま🐄

今日は餃子、麻婆豆腐、チヂミにしました😁🍚次春巻きに挑戦する時はは多めに作って冷凍してみます🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます✨😊

• 8月28日