※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義母に安売りしてて一人一個までだから子供といくなら買ってきてって買…

義母に安売りしてて一人一個までだから子供といくなら買ってきてって買ってくのいいんだけど…100円!って書いてるから100円だよね?って渡されるけど消費税分毎回うち持ちなのが気に食わない😑言ってもブスっとしてグチグチあとから言われるし買いたくないが買いたくないって言うと余計うるさい…なんだかな…😑レシート分けてはいーって渡しても細かいの無いわ。って😑😑こっちがいくら安の買っても毎回買わされてたら意味がなくて何かモヤモヤ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!消費税の10%って結構でかくないですか?(ΘϖΘ)
わたしもこの前100均でレジが混んでたから一緒に払ったのですが消費税抜きでえ?ってなりました💦

• あー

あー

でかいですよね!
    みんなそんなもんなんですかね😂

• 8月28日
yu

え、細かいのないなら多めにくれればいいのにって思います😑
消費税もきっちりもらわないと、あーさんの出費が上乗せされるだけですもんね💦💦

• あー

あー

ほんとに多めにくれと言いたいです😑
    ほんとにその通りです…納得の行かない痛い出費です…😔

• 8月28日
karin❤nana❤aika

この前買い物に出てた時に義理母から電話がきて、二股のコンセント買ってきて〜安いのでいいから!って言われて、わかりました〜って買って帰ったら、ありがとねぇ〜!っていってお金もくれなかったです😞450円くらいでしたが、なんかモヤモヤしますよね😱

• あー

あー

少額ならいいか。って考えがモヤモヤしますよね😓

• 8月28日