※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅー
家族・旦那

もうすぐ結婚1周年を迎えます💍私たちは授かり婚だったため、娘ちゃんも…

もうすぐ結婚1周年を迎えます💍私たちは授かり婚だったため、娘ちゃんもちょうど8ヶ月に🙆💕
みなさん、結婚記念日はどうお祝いしていますか?
1周年だけあって、最初くらいはお祝いしたいのですが、娘ちゃんもいるし外食というわけにもいかず🙇💦
みなさんの結婚記念日事情教えてください😌✨

コメント

かな

先日記念日だったのですが、
料理が苦手なので、ホールケーキを買ってお祝いしました✨

あとは結婚式のDVDを見ました😄

素敵な記念日を過ごしてくださいね❤

• あんじゅー

あんじゅー

ありがとうございます😊💓
    私も旦那さんも甘いもの大好きなのでケーキ買ってお祝いしたいと思います😆✨
    結婚式のDVD良いですね😆
    最近喧嘩もするので、初心忘るべからずで久々に引っ張り出してこようかな😂❤️

• 9月27日
美希

私は、特別なマグカップを、作りました。
あとは、お金を2万円ほど、でお祝いしたしだ。ほかに友達は、3つぼしホテルのレストランで、お祝いしてまいたよ。

• あんじゅー

あんじゅー

お返事ありがとうございます❤️
    マグカップ素敵👏✨
    手作りのものはやっぱり良いですよね〜🤔🏅
    娘ちゃんがもうちょっと大きくなったら、預けて外食もしてみたいなぁ😄🍓

• 9月27日
  • 美希

美希

そうですね

• 9月27日
ちゅう助

少し早いかと思いますが結婚1周年おめでとうございます(^^)❤️
自分も数日前に初めての結婚記念日迎えました♪
子どももいるし外食は...と思ったので旦那が大好きなメニュー(ハンバーグとマカロニサラダ)と奮発して高いビール、ちっちゃいケーキでお祝いしました( ´ ▽ ` )
平日で仕事だったのでお弁当にもハートを意識して入れてみたり手紙も入れました

• あんじゅー

あんじゅー

ありがとうございます🙇💕
    我が家の旦那さんもハンバーグ大好きです😁💘
    手紙かぁ💌☺️
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど良いですね〜😊✨
    なんか、キュンキュンしちゃいます😂

• 9月27日
チョココ

うちは義母に預けてちょっとお高めのお店に二人で行くつもりでしたがちょうど子供が体調を崩し取り止めに…

その後残念すぎたので気を取り直して‼とせめてものケーキを買ったんですがこれまた食べる前に子供が体調崩して病院行きそのまま入院となり連日付き添っていて結局食べる事なく捨てちゃいました!(^^;

ハーフバースデーの時も子供が熱出して出来なかったし、私の誕生日は何も無し、旦那の誕生日には私が熱を出してダウン…
何だかんだお祝いのタイミングをはずす家です(TT)