※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
その他の疑問

横浜市の集団・大規模接種のワクチン予約取れた方、どんな感じで取れた…

横浜市の集団・大規模接種のワクチン予約取れた方、どんな感じで取れたか教えて頂きたいです!

私は9時ちょっと過ぎに入ろうとしたのがダメだったのか、繋がるまでに1時間以上かかり、ログイン出来た頃には全ての予約埋まってました。。。

次の8/30の予約は是非とも取りたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時ぴったりに入ったら取れました\(^^)/

• チャン

チャン

そうなんですねー!
    ログインまで結構時間かかりました?大規模接種会場のが取りやすいんでしょうか?

• 8月28日

8時半からログイン画面に接続してました💡
9時ちょっとすぎに入れて、予約取れました😊ハンマーヘッドです!
事前に予約枠調べた上で、予約取れそうな大規模接種しか狙いませんでした🤔

• チャン

チャン

8時半から接続してたんですね。やはり大規模の方が取りやすいですよね。
    参考に頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 8月28日

退会ユーザー

時間はかかりますが、順番に入れるらしくリロードボタンは押すと更に長引くので厳禁です🙅‍♂️
    予約取れるといいですね😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

25日に時間ある時ずっと
スマホとにらめっこして
キャンセル拾いで今日の予約取れました🙌
ちなみにハンマーヘッドです!