※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

娘が外にいきたいと言って、三輪車だしてたら転んでしまいました。手足…

娘が外にいきたいと言って、三輪車だしてたら転んでしまいました。
手足だけで、お腹は守って打ってないですが、左足首がこんな感じになってます。
お腹がつっかえてよくは見えないんですが..
歩けない程ではないんですが、じんじん痛いです。
今は娘と二人っきりで、心細いです。
外に行こうとして行けなかったので娘はひたすら泣いてるし、わたしも痛いしパニクって泣いちゃって、とりあえずもうどうしようって感じになってしってます。

消毒液くらいしかないんですが、とりあえずそれ縫っとけばいいでしょうか??
とりあえず今はそばにあったウエットティッシュで砂とか血をふいてます。

コメント

るう

消毒して、絆創膏などは貼らずに乾かした方が良いかなと思います(´・_・`)

お大事にしてください(´;ω;`)

ぺちーの

まずは痛いと思いますが
洗い流してください!
拭いても余計に中に砂とか
入る可能性もあるので!

たぶん内出血でじんじんと
痛みがあると思います。

血が止まっているなら
絆創膏などはせず乾かして
かさぶたにさせてください!

お大事に(;_;)

大変でしたね…お腹打たなかったのがなによりよかったですが、痛そう…
とりあえずお風呂場で流水で流して絆創膏でも貼っといたらどうでしょう?
でもアザになりそうですね…

ポコちゃん

これは痛いですね💦ウエットティッシュだけじゃなくて、痛くても綺麗に水で洗い流してから消毒したほうがいいですよ^_^
お大事に^_^

らりるれろぼっと

みなさんありがとうございます。
娘が泣きつかれて抱っこで寝て、今布団にうつしてきました。
今から傷口洗い流してきます。
こんなことでパニックになっちゃってお恥ずかしいですが、みなさんの優しい言葉が身に染みて落ち着いてきました!!

らりるれろぼっと

みなさんありがとうございます。
娘が泣きつかれて抱っこで寝て、今布団にうつしてきました。
今から傷口洗い流してきます。
こんなことでパニックになっちゃってお恥ずかしいですが、みなさんの優しい言葉が身に染みて落ち着いてきました!!