※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
ファッション・コスメ

この眼鏡どう思いますか?😣💭・決して小顔タイプではない・目の雰囲気はし…

この眼鏡どう思いますか??😣💭

・決して小顔タイプではない
・目の雰囲気はしっかりめ
・ナチュラル系の服装が好き

こんな感じの私なのですが
息子が眼鏡デビューするので同じような
デザインで自分用の眼鏡も
購入したいと思っております🧸🍫

普段あまり眼鏡は似合わないのですが
かけた感じこれは変ではない気がしました!
が、客観的に見たら眼鏡自体は
どうなんだろうと思い投稿しました🥺💦

某ギャルタレントとのコラボ眼鏡でして
アラサーだと無理がありますでしょうか😢

コメント

appn

こちらの細フレームxブラックゴールド♡

いーいー

可愛い!
眼鏡はかけたときにレンズの中央に目が来るのが良いみたいですよ!

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます♡

    眼鏡屋さんのお姉さんもレンズとのバランスがいい!と言ってくださったので購入します🥺💓

    スカートやデニムなど服装はあまり選ばずにつけられますかね😢😢😢

    • 8月28日
  • いーいー

    いーいー

    こういうタイプは服装選ばないので私も購入しました!
    ブルベなのでシルバーにしましたが、ゴールドも欲しくてもう一つ買おうかなって思ってます!

    • 8月28日
  • appn

    appn


    ブルベなのですね!
    私は完全なるイエベです.。o0

    アクセサリー系はシルバーでも平気ですが、眼鏡などフレームがシルバーだと浮いてしまいます😢💦

    シルバーもゴールドも素敵ですよね💓
    普段から眼鏡をかけられていますか??

    • 8月28日
  • いーいー

    いーいー

    普段はコンタクトです!
    眼鏡をずっと掛けてると耳が痛くなるのでちょっとのお出掛けのときにお洒落としてかけたりはします!

    • 8月28日