※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
妊娠・出産

健診で怒られそうな体重増加が気になります。気を付けていたのに、増減が激しいです。どうしたらいいでしょうか。

体重増加がやばいです😭
それまで頑張って抑えてたのに、前々回(1週間前)の健診では、2週間で2キロ増えてしまい、注意+母子手帳に赤丸されてしまいました😅気を付けていたので、3日前の健診では、−400g。ほっとして、調子に乗って食べてたらそこから2キロも増えてる😂これは確実に怒られます、、、😂さすがにやばい。どうしよ〜😂😂

コメント

厳しい先生だと辛いですよね…
私の場合なんですが検診の前日だけでも夜ご飯抜いたら全然違いましたよ^_^

• さくまま

さくまま

ご回答ありがとうございます😊優しい先生なんですが、それが逆に怖くて(笑)😂
    そうするしかないですね、、、🤤辛いですが、頑張ります🥲✨

• 8月28日

退会ユーザー

頑張ってください😭💪🏻💪🏻💪🏻
    うちの産院は受付で体重測るので、測ったら待合室でグミ食べてました。笑笑

• 8月28日
  • さくまま

さくまま

同じくうちも看護師さんの目の前で測るので、ごまかせません😂自己申告がいいですよね(笑)それいいですね!👏私もグミかばんに忍ばせとこうかな😂

• 8月28日

少し減ると安心して食べちゃいますよねーーーー!!分かりますーーー!!!
私も今月入って2キロ増えてます!臨月恐ろしい...

• さくまま

さくまま

ご回答ありがとうございます😊
    いや、ほんとに!!3日で2キロはさすがに自分でも引きました😂今日から食事制限です(笑)

• 8月28日