※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫をお持ちの方、生活費をくれないときなんて言って貰いますか?…

モラハラ夫をお持ちの方、生活費をくれないときなんて言って貰いますか?
最近は来月分の生活費を25日給料日にくれていたのですが今月はくれなそうな雰囲気です
怖くてまだ聞けていませんが😭

コメント

初めてのままり

お金ちょうだいってストレートに言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月28日
みみ

もう、お金ないから夕飯用意出来なくて困ってるよ。
〇〇銀行に入れて下さい。
と言います。

何度か言いました。
言いにくい事も伝えて、入らなかったら実家に帰ります。
と伝えました。
⬆️
やっと入るようになりましたが、トラウマになっています。💦
私も出産後、働きたいです。

探り探り、お子様の為にサラッとがんばって下さい。

でも、怒る方だったら、空の財布を見せてみるとか、わかりやすく傷付かない方法でやってみて下さいね。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先日お金をもらいに話しかけたら「知らん」と言われ、話した結果、私が夫の育児のアドバイスを無視した(去年の出来事)ことに腹立って生活費を渡さないとのことでした💦
    正直いままでくれてたのにいまそのことで生活費を渡さないのが不思議ですが、もうなにを言っても無駄そうなので今月はクレジット生活で、どうにか仕事を見つけて出て行こうと思います💦
    みみさんも大変苦労されたのですね💦トラウマになりますよね、私もかなりメンタル参ってます😢妊娠中とのことですので、お体大事にしてください😣✨

• 9月6日