※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

みなさんならどうしますか?😂可愛いなぁと思って購入しようと思って在庫…

みなさんならどうしますか?😂

可愛いなぁと思って購入しようと思って在庫があって見せてもらったんですが、なんか気になる点を見つけてしまい(縫い目等)店頭に並んでいた物と在庫と見比べた時、店頭においていた物の方が気になる部分がマシだった場合、みなさんならどちらを選びますか?💦😂

できたら在庫を選びたいですが、気になりだすとやはり気になってしまうものでしょうか?
せっかく買うなら気持ちよく買いたいですが、店頭に置いてたものかぁ。となって😂😂💦
店頭に出していた時間は新作だったので3時間もないみたいでした😂

こーゆう場合、みなさんならどちらを購入しますか?

コメント

ぴょん

物にもよりますが、高額な物でなければ店頭に出ていた時間も短いですし、店頭在庫分を買うかもです🤔
高額な物なら取り寄せてもらうと思います😂

• はっちゃん

はっちゃん

1万円前後です😂
    このくらいなら別に気にならない範囲ですか?😂

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

微妙なところですね…
    取り寄せ可能な物であれば取り寄せ、無理な物であれば店頭在庫にするかもです!

• 8月28日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね😂
    買う気は買う気なんですが、変な話、縫い目とかだと取り寄せた物も気にならない物かどうか保証がないじゃないですか?😂
    取り寄せてもらったからにはどちらか買わないと行けないけど 取り寄せてもらった物も微妙だった場合気まずいかなぁ。😭とか..
    どうしますか?こんな場合😂🤣😭

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

あるあるですね…
    先日財布を買った時にその掛けしました😂
    結果大丈夫でしたが、ドキドキでした…

そしたら、店頭在庫ですかね、やはり!

• 8月28日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね😂😂
    しかも私も財布です!!笑
    本当掛けですよね..
    けど大丈夫だったの羨ましいです😭💦
    おいくらくらいの購入したんですか?✨
    保証がないので 結局もし気になるようなやつが取り寄せだったら店頭在庫買うことになるのでなんか店員さんも えぇ。ってなったらなぁ。っていう無駄な心配が😭

やはり店頭在庫の方がいいですかね..😭?

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

賭けですね😭
    私の買った時は、取り寄せからの直送にしたので届いた時の縫製のずれ等気になった場合もう交換できないと伝えられました😂

先に伝えるのはどうですか?
    ここ気になるから、取り寄せるけどもし、取り寄せたのもダメだった場合これ買います!的な感じで😂

購入したのは、10万オーバーだったので、流石に取り寄せしました😭

店頭に長い時間出てなかったのであれば確実かな?とは思います💦
    もしくは近隣に同じものが置いてあるところがあれば回りますね😂

• 8月28日
  • はっちゃん

はっちゃん

あぁ、直接送ってもらったんですね!
    そうなると もう諦めるしかないですよね笑
    けど一度いろいろ見てると比べちゃいますよね..
    それはただただ在庫がなくて取り寄せてもらったんですか?😭
    または、気になる点があって取り寄せてもらったんですか?😭

あぁ😭そーゆう手ですね!
    けどその場合、取り置き?みたいにしてもらうってことですよね?
    店頭にあった悩んでいる物を。😂

それは迷いなく取り寄せですね!😂
    となると、私の1万円前後は微妙すぎるラインですよね笑

12時ごろに入荷して店頭に並んだと言ってて、私が行ったのが3時前だったので 本当3時間置いてたか置いてなかったかだとは思います😂

その近くに店舗はなく行くとしたらまた電車で20分くらい行かないと同店舗がないんです😰
    私も近くにあればそこ回って納得の行くもの買うんですけどね😂

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

直送にしました!
    たまたまきたのが良かったので安心ですが、来るまではドキドキです😂

取り寄せからの直送の時は、店頭に在庫があり、さらに倉庫からも出してもらいましたが、少し気になり送ってもらいました!

そういう感じです!

一万円前後でも、なかなかすぐにパッと買える物ではないですしそこは気にしなくて大丈夫ですよ!!
    結婚前は、百貨店勤務でしたが、全然いましたよ!
    やはり、買う際に妥協したくないですしね!
    値段の問題じゃないですよ!

どうでしたか?
    無事購入できましたでしょうか?

• 8月29日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね、ドキドキですよね😩
    くるまでにどのくらいかかりましたか?

気になる点としてはどこらへんが気になって取り寄せてもらったんですか?🥺

そうなんですよね、少し悩んじゃいますよね😭
    きっと子供できる前は妥協せずに気にいる物を!!って思ってたと思うんですが、子供がいる今、また取りに行ったり 見に行ったり っていう時間もなかなか取れなかったり 煩わしかったりするんですよね😂😩
    こんなご時世ですしね..😩💦
    ネットで買えたらネットでもよかったんですが、送料もかかるし とかいろいろ考えると😂

とりあえず出ていた時間も少ないのなら店頭分で妥協するか😂と考えていたところです

• 8月29日