※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

実際、上手いこと浮気してる人も居るんやろうな〜女の勘は当たるって言…

実際、上手いこと浮気してる人も居るんやろうな〜
女の勘は当たるって言うけど、
バレずに出来ちゃう人も居るんやろうし、男って嫌!!!w

私が心配性なだけで、『まだ』浮気はされてないっぽいですが、
いざ浮気された時に自分が気づけるか不安です🤣🤣

夜中にすみません…(笑)

コメント

はじめてのママリさん

別れる意思がないなら気づかない方が良くないですか?笑
気づかなければマボロシ〜☆て感じです。
バレるくらい詰めが甘いバカな男も嫌だし、それこそ堂々とされたらそれは本気だし。
隠してるならまだこちらが本命ですもん。
実際「しないに越した事はないけど、もしするんなら絶対バレないようにして墓場まで持っていけ。間違っても自分の罪悪感を拭うために浮気を告白してこないで、許せるかはわからないから」と言ってあります。

うちのは上手いことしてましたがツメが甘くて数年越しに私にバレました笑
なぜバレたかと言うと私が生まれて初めて人のケータイ(夫のケータイ)見ちゃったからです。
知らなければ何も無く平和なのです。
知ろうとした時点で見たくないものがわんさか出てくるのです😂
浮気されない唯一のコツはバカになって旦那を信じ切ることです笑

はじめてのママリ

確たる証拠がなくても、旦那の態度がいつも通りでも、女の嫌な勘って気のせいじゃない事の方が多い気がします。
そこらへんに証拠残したり態度が明らかに変わるような男だったら、嫌でも勘付いちゃいますが(笑)
浮気って暴けば暴くほど、向こうは同じミスしないように対策考えるので2回目以降からどんどん見つけにくくなります。。
初犯だとしたら携帯や財布の中身見れば一発!みたいな感じですね。
知らないほうが幸せな事もあります(笑)