※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、鮮血が出ています。おしるしでしょうか?

今朝寝起きから前駆陣痛らしき
お腹の痛みと腰もずーんと重たい痛みがあって、
何度か繰り返しなってるんですが、
先ほどトイレに行っておしっこした後
ティッシュで拭いたら量は少ないんですが鮮血がついてて
その後も何度かトイレに行った際、確認してるんですが
毎回ついてます。
これはおしるしなんですかね?
でもおしるしって普通、茶色やピンクですよね?
あたしの場合鮮血なんですが大丈夫でしょうか?

コメント

moriママ

私も今出てますが、鮮血です💦
サラッとした感じではなくて、オリモノがまざったような…

  • みづき

    みづき

    鮮血だから心配になってしまって(°_°)

    • 9月27日
  • moriママ

    moriママ

    わかります💦私は量もまぁまぁあったので心配になって病院に電話して受診しました(^o^;)

    • 9月27日
  • みづき

    みづき

    なんて言われました?

    • 9月27日
  • moriママ

    moriママ

    子宮口も3㌢開いてたので、おしるしだろうと言われました~!たしか次男のときも5日くらい続いた気がします。
    お互いお産が近いのかもしれませんね!

    • 9月27日
  • みづき

    みづき

    あたしも前回の38w検診の時点で子宮口2㎝開いてたんで、おしるしですかねー(´・_・`)?
    お互いお産が近いかもですね!
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 9月27日
  • moriママ

    moriママ

    そうかもですね!
    お互い頑張りましょう🎵

    • 9月27日
3姉妹mama

先月出産しましたが鮮血でしたよ(*^^*)

  • みづき

    みづき

    その出血からどれぐらいでお産になりましたか?

    • 9月27日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    次の日に産まれましたよ😊✨

    • 9月27日