※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka32
子育て・グッズ

離乳食を初めて1ヶ月なのですが、スプーンを握ったり手を口に入れたりで…

離乳食を初めて1ヶ月なのですが、スプーンを握ったり手を口に入れたりで、手も顔も頭も服もぐちゃぐちゃです(°_°)
洋服の洗濯が大変なので袖ありのエプロン?スモッグ?を検討中!
まだ6ヶ月なのでそのタイプのものは大きすぎる気もして、、、どれを買ったら良いのかわかりません( ; ; )
みなさんのオススメのエプロンを教えてください(*^^*)

コメント

えみみ

長袖の食事用のエプロン使ってますよ!
小さいときから使ってますが大きくないですよ!西松屋で千円しないくらいで売ってるふつうのものです。

  • yuka32

    yuka32

    西松屋に見に行ってみます(*^^*)
    ありがとうございました

    • 10月1日