※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

2回目のコロナワクチンを先週金曜日20日に接種しました。熱は次の日に7…

2回目のコロナワクチンを先週金曜日20日に接種しました。
熱は次の日に7度後半でてからは発熱しておらず、腕の痛みは数日続きました。
頭痛と倦怠感も数日続きました。
2日前くらいから、やっと体が軽くなったかなと思うようになったのですが、気になることがあります💦
もともと平熱が5度後半から6.2度ほどで低めなのですが、ワクチン打って熱が下がってからはずっと6.8度や6.9度で1週間経った今でも平熱よりは高いです💦💦
これもワクチンの影響なのでしょうか?💧
怖いので少し安心できるようにと今日抗原検査しましたが、陰性でした。
来週月曜日に仕事でPCR検査を受ける予定でとてもビクビクしています。
ワクチン打ってから平熱より高い数値が続いている方いますか?🥺

コメント