※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

娘が「めーめ!」と言ってYouTubeを見ているのですが、何を指しているのか理解できません。アンパンマンを見たいと言っているようですが、羊を見せると嫌がります。めーめとは何でしょうか?


娘の発言が分かりません😢😢、、


最近 めーめ!って言います🧐
YouTube見てて めーめ!ママ!めーめ!って言ってて

んー?なにそれ!
アンパンマン見るの?って聞くと んーん!って横に振り
めーめが見たいの?って聞いたら はい!って言います😟


羊?と思い羊見せたら んにゃ!(嫌)と言われます、、🥲

めーめって何ぃぃぃぃイイ😭

コメント

miu

長男はメロンパンナちゃんのこと、めーめ言ってました💕

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    は!!!!!!確かにアンパンマンの型はめの時に緑色持ってきて
    メーメ!って言ってました!?!!!

    しかも最近YouTubeで
    アンパンマンの歌かなんかでメロンパンナちゃんが出てくるやつ見てます😟!!!!

    うわ!!!メロンパンナちゃんかもしれない😟!!!!

    うわ!!!!!!!!
    感動しました😭😭😭
    明日起きたら 見せてみます😭♡

    • 8月28日