※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

現在公開中の「パウパトロールザムービー」を見に映画館にお子さんを連…

現在公開中の「パウパトロールザムービー」を見に映画館にお子さんを連れていったかた、いらっしゃいませんか??

今年の3月に、トムとジェリーの映画を見に映画館に連れていったのですが、朝8時20分上映の回で、他に3組しかおらず、多少騒いでも許されるかしらと思って行きました。(結局最後まで大人しく見れたのですが)

しかし3月より息子の言葉が増えてきたので、上映中に「チェイスいたよ!」などと言ってしまう気がします。

場内の雰囲気が知りたいです。対象年齢が幼児さんだとは思うので、多少騒がしいのかなぁと思うのですが…。

コメント

うちも3歳の息子と見に行こうと悩んでいました。回答でなくてすみません。気になりますよね🥺

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます❣️
    ね!! 気になりますよね🤣
    アンパンマンの映画は、騒いでいる子が普通にいると聞いたのですが、パウパトの年齢層と合ってるのわからなくて🥺

• 8月27日

退会ユーザー

うちの子もまだ映画館行ったことなくって、、、ポップコーンと飲み物与えてなんとか1時間半過ごしてくれるか…くれないか…微妙なところです🤣
    でも同じような年齢の子ばかりで親も子連れの方しかいないと思うので…多めにみてくれるかなって願っています😂

• 8月28日
  • とかげ

とかげ

映画館デビューまだなのですね😊
    パウパトは小さい子向けだし、ピッタリかもですね!
    うちは、トムとジェリーが大好きだから、という理由で連れていきましたが、実写ということもあり、パウパトほど完全な子供向け作品ではなかったので少し気がかりでした🤣(笑)
    絶対多めに見て貰えるって信じてます! というか見て欲しい!😂

• 8月28日
  • とかげ

とかげ

こんにちは!
    今日、息子を連れていってきした!
    座席は、平日の日中ということもあったのか、私たちを入れて4組の親子がバラけて座っていました。
    似たような年齢層のお子さんばかりで、時々「すごーい!」や、「ええー?!」などの子どもらしい歓声が上がっていましたが、気にならない程度でした。
    我が子は、どれだけ騒ぐのかと危惧していましたが、始まりからエンドロールまでまったく一言も話さなかったのですが、多少騒いでも許されるような雰囲気でしたよ😊

あと、内容もすごくおもしろかったのでオススメです✨

以上、聞かれていないけど映画館でパウパトロールのレポでした!

• 8月30日

退会ユーザー

こんにちは😃

やはり行くなら平日の方が少なくていいですね!
    子供向けの映画だからそのような歓声も微笑ましく思えますね☺️
    一言も発さないなんてすごいですね!それだけ夢中になってたんでしょうね!
    ますます連れて行ってあげたくなりました☺️ありがとうございました!

• 8月31日
2児ママ

うち見に行きました!
3歳くらい(?)のお子さんから、小学生くらいのお子さんと結構幅広かったです!
騒いでる(?)ような子は私が見に行った回では居なかったですが、結構笑えるとこもあってそこは普通にみんな大声で笑ったりとかしてましたよ😄

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます😊
    行かれたんですね!!
    そして小学生のお子さんもいるんですね〜!😳私が思ったより、大きいお友達にも人気なのですね☺️
    笑えるようなシーンでみんなが笑っている雰囲気であれば、うちも行けそうな気がします!(注意すれば静かにはできるので✨)
    教えて下さりありがとうございます❣️

• 8月28日