※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

コロナワクチンの副作用についてです!今週月曜日にファイザー制1回目を…

コロナワクチンの副作用についてです!
今週月曜日にファイザー制1回目を打ちました!
火曜と水曜は腕が痛いくらいで、木曜は首と肩が痛く、今日になって寒気や頭痛、熱が出てきました!
皆さんの投稿見てると、翌日に発熱してる方が多い印象なのですが、私のように数日後に発熱した方はいらっしゃいますかー??
コロナが怖く不安です💦

コメント

はじめてのママリ

知り合いでワクチン接種から2週間後に発熱してPCRうけて陰性の人
1週間後くらいに発熱して陽性だった人の様々います!

えいママ

職場がPCR外来してます!
ワクチン接種3日後に発熱した人や、ワクチン接種後翌日から発熱し3日経っても解熱しなかった人に、PCRで陽性が出ています。
ワクチンの副反応ではない可能性もあると思います💦

はじめてのママリ🔰

すみません、同じような症状なのですがその後どうされましたか?

• momo

momo

熱は解熱剤があったので、飲んでたら翌日には下がりました!肩の寝違えの症状は5日くらい続きました!!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    熱はどのくらい上がりましたか?肩の痛さも続いたのですね。
    ムーミンさんと似ていて私は今週月曜日に打って今日の夕方くらいから寒気、だるさ、頭痛がまたしてきて、熱はないのですが今は体が暑くて…。コロナ副反応にしては遅い気がするし、コロナだったらどうしようと今不安で…。

• 9月3日
  • momo

momo

そーなんですね💦私は肩が痛い時から痛み止めを飲んでたので最高がわかりませんが、だるいなーと1番思った時に37.7でした!そうそう、頭痛もその時ありました!風邪の時の節々が痛いのとちょっと感覚がちがいました💦説明が難しいんですが…足もちょっと痛くなったりして。不安ですよね💦頓服持ってますかー?副作用ならすぐ良くなるかと💦コロナでない事祈ります💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構あがるんですね。 なんか風邪の時のような熱がある時のだるさと似ていて…。腰もだるくて痛い…。
    カロナール持ってるのですがもしコロナだったら飲んでもいいのかちょっと不安で😵

• 9月3日
  • momo

momo

そーなんですね💦今育休中で、出かけるとしてもスーパーくらいなのでコロナじゃないという確信があったので…コロナになる、思い当たる節がありますか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    近くのスーパーくらいですかね。月曜日の接種が皆マスクしてましたが、待つときの距離が近いなとは感じました。換気もあまりされてない感じで…。
    起きてから今までにない倦怠感、脱力感でちょっと怖いです。

• 9月4日
  • momo

momo

スーパーくらいならどうですかね!?家族も大丈夫そうなら頓服飲んで試してみるのもいいかもです!コロナなら長続きするし、味覚嗅覚異常など症状がでてくる可能性もありです!このご時世なかなか病院行くのも逆に怖いので、今日明日様子見てみるとか!
    私も月曜に打って金曜から熱、解熱剤飲んで土曜からは熱下がり、そこから2.3日首肩の痛みが残りました!同じだといいですね!!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もういつかかってもおかしくない環境ですからね。
    とりあえずカロナール飲んでみました。病院本当に行くの怖いですよね…。今日明日ゆっくりしたいと思います。
    すみません、忙しい所色々聞いてしまい…、ありがとうございます😭

• 9月4日