※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

越谷市の大袋、せんげん台で予防接種を受けられるか教えてください。かかりつけ医が決まっておらず、近隣のおすすめを知りたいです。

こんばんは🌙
越谷市の大袋、せんげん台で予防接種を予約なしで受けられて、評判のいいところあったら教えていただきたいです、、。
一歳になる前までのは終わってるのですが引っ越してきてかかりつけが決まってないです😭😭😭
近隣にお住まいの方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さるこ13

こんばんわ
わりと近々で予約がとれて診療時間内でも注射打ってくれる小児科でいいですか?
最近、スーパーバリューの近くに移転してきた
たかはしキッズクリニックにかかっています。

先生はアンパンマンのエプロンをいつもしていてニコニコしています。
わりとこちらの話しを聞いてくれるし、嫌な印象はないです。
院内にはとにかくおもちゃがたくさんあります。
診察や注射をうけると、ご褒美でおもちゃとポケットティッシュがもらえるので子供は喜んで通っています。
近くにあまり小児科がなくかかっているので評判がいいかはわかりませんが、毎日やってるし日曜診療も隔週でやっているので一度かかっておくと安心だと思います。

mel.

しらこばとこどもクリニックはロタ、A型肝炎ワクチン以外は予約不要でした。
でも在庫がない場合もあるので一応行く前に電話してくださいと言われてます。日本脳炎は全国的に不足してるのでさすがに待ちました。

医院長先生と副医院長先生(娘さん)が交代で勤務されています。
個人的には医院長先生とは合わないので(診察あっさり、聞けば教えてくれるって感じで)、副医院長先生の日を選んで行ってます😅
HPに診療日等書いてあるので見てみてください。
少し古い建物ですが受付の方も親切ですしあまり混んでない、駐車場も広めで通いやすいです。

普段は予約ができるきたこしキッズクリニックに行ってますが、予約が取れなかった時や予防接種はしらこばとに行っています。