※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

ナイトブラについて教えてください!元々C〜Dあったおっぱいが、卒乳して…

ナイトブラについて教えてください!

元々C〜Dあったおっぱいが、卒乳してからどんどん垂れてきてそろそろヤバいと思い始めました😱
昔から下着にお金をかけるタイプでは無かったので、安いブラジャーしかつけてきませんでしたが、ちょっとナイトブラとかつけたほうがいいのかなって悩んでいます💦

ネットで調べれば調べるほどどんどん色々な種類が出てくるナイトブラ…日中つけていられるものもあって混乱😵‍💫 日中着ているブラもそろそろ替え時なのでそれも含めて、なにを買おうか悩んでいます💦

そもそもナイトブラをすると付けている時だけ形が綺麗になるんですか?それともずっと着け続けていれば少しずつ形が変わっていくものですか🤔?
ナイトブラ未経験者に情報をお願いしますっ😭✨

コメント

ぴょん

ワコール、ウィングなどメーカーによって様々な意見があるので一概に言えませんが、

ナイトブラをつけることによって垂れずに維持
日中のものだと夜つけると締め付け過ぎてるため、締め付け緩和にやわらかいナイトブラを着けるイメージでした😂

下着は、自分の胸にあったものをつけてないとどんどん形が崩れてくるので、一度採寸やあったものを購入するのをおすすめします。

• まー

まー

コメントありがとうございます!!
    やっぱりちゃんとしたところで測って、ちゃんとした下着をつけるべきですねー😂
    いつも値段を見て諦めていたので、そろそろ自分にお金をかけようと思いはじめました…!

やはりメーカーによって考え方が違ってくるんですね🤔
    垂れているものはこれ以上垂れないように維持、と思った方が無難かもしれないですね笑
    日中のものとナイトブラ、メーカーの方針も見つつ検討してみますっ✨
    ありがとうございました!

• 8月29日