※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの考えを教えてください🙇‍♀️報告なしで、旦那さんが職場の女の人…

皆さんの考えを教えてください🙇‍♀️

報告なしで、旦那さんが職場の女の人と二人きりで食事に行くのは浮気になりますか?

コメント

こころ

どんな用事があっめ食事に行くのかにもよりますが🥺
報告なしで行かれるとやましいことがあるのではと不安になりますよね💦
聞いてみるのもいいかもしれせんね🥺

はじめてのママリ

報告なしなら浮気です!!!

報告なしは浮気になります🤣

あづ

報告あっても、私の中では浮気と同じです😇

はじめてのママリ🔰

我が家は基本なんでも話すので、黙って食事に行ったら浮気というか話し合い案件ですね。

はじめてのママリ🔰

なぜそうなったか経緯を聞きますかね😭経験があるので私は疑ってしまいます、、

うる

報告なしで2人きりでご飯は下心があると捉えます!
ご飯だけで浮気かどうかと言われれば一応セーフですが、信用はなくなります😇

みゆ

わあー!めっちゃなやみます。笑

隠して行かれるの嫌やけど
でも食事だけなら浮気ではないかな。。って思うんですけど、でも隠してる時点でやましい気持ちや、こっちが嫌な気持ちになるのわかってて行ってるしな。。それにほんとに食事だけなのかわからない。。その場でお酒飲んでたら私的にはアウト🙅🏻×
いや、でも。。って自分の中で戦いが起こりそうです。笑笑

とりあえず黙っていかれたら
なんで黙ってたのかとか聞きまくります。

はじめてのママリ🔰

職場での関係性によります🤔
子供ができるまでは、同じチームの先輩や上司と二人で飲みに行くことはしょっちゅありました!
営業なので、失注したときや怒られたときに励ましで飲みに誘ってくれたり、今後どう進めたいかなど飲みながら話したいときなどよく行ってました😊

M_R_S

男と女2人きりは自分の中では浮気を疑います💦

りこ

全然いいです笑笑
皆さん厳しいですね😅

える

報告ありなしに関わらず
異性と2人、いや数人いたとしても異性が混じっていれば
私の中では浮気です😖

HARUNON

報告無しなら浮気確定!
報告ありなら、許可しません!
ただ、これはうちの旦那が異性とご飯に行くなんて事がまず有り得ないからの事ですが💦
旦那さんによって、仕事の相談とかで行く事もあるのかなと🤔
でも、そこに嘘が入っていたら、真っ黒OUTですね🙄

はじめてのママリ🔰

報告ありなら行っても大丈夫(帰る時間も決まってるなら)
報告無しなら浮気って決めはしませんが今後は疑いの目で旦那をみますね。信用はないに近くなりますね。

はじめてのママリ🔰

私なら許可もらってから行く。(でも旦那からしたら嫌だと思うので、二人きりでは行かない)

相方なら、報告はして欲しい。

うちの旦那なら、必ず男性交えて、メンバーは私の顔馴染みの人で、事前に許可取ってくれる。当日は言ってもないけど、楽しそうなメンバーの写真を撮ってきて報告してくれる。

はじめてのママリ🔰

私は全然オッケーです!帰ってきてから報告でもそうなんやぐらいです😂
後輩や部下の子達をご飯連れて行くってたまにあるんで✨同僚でも問題なしです!

ゴンザレス

とりあえず話を聞きますかね🤔 なんで言わなかったのか、とか🤔 その後からちゃんと報告してくれれば別に構いません😊

こんび🔰

絶対ありえません😑必要ないと思います!

H

隠してたのか、全くやましくないから言わなかったかによりますよね💦

うちの旦那は浮気なんてありえないし、職場の人は男も女も全部一緒って考えだったので職場の人とご飯行くね位しか言わない可能性ありましたが、実際浮気したことはありませんよ😊

コロたんママ

やましい気持ちがなければ事前に伝えますよね?
本当に男女気にしず関われる人なら行くかもですね!
私も結婚してから男の後輩とご飯行ってましたが、本当に1ミリも気持ちがないし、男として見れない人でした!
旦那にわざわざ言ったかどうかも覚えてません!

ママリ

沢山の回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。

私もなんだか隠されていたことが嫌な気持ちになったのですが…食事くらいあるよなぁとも思って…

旦那と話し合ってみようかと思います!

はじめてのママリ🔰

気持ちが浮ついていなければ浮気になりません☺️
なので、行っただけならわからないですね。
ただ、浮気かどうかは重要視しません。
私が嫌かどうかの方が大切です(笑)