※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マー&ミーラッテのシャンプーで悩んでいます。娘の髪の毛が多くてクルクル天然パーマです。ベーシックラインかリンスインシャンプー、どちらが合うでしょうか?

マー&ミーラッテをお使いの方、使用してた方

とても悩んでます。

もうすぐ1歳10カ月の娘の髪の毛がとても多くクルクル天然パーマです。
産まれた時から髪の毛の量が多く、お腹からでてきて初めて娘を見た時の毛量の驚きは今でも忘れません。

マー&ミーラッテのシャンプーをこれから使ってみようと思ったのですが、3種類くらい種類があるようで。。
ベーシックライン(シャンプーとトリートメントが別)かリンスインシャンプー(ブルーのやつ)で悩んでおります。

詳しい方などいましたら娘に合いそうな方をご教示いただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

下らない質問かもしれず、すみません😔

コメント

Yu-mama

わが家は、両方大人が使ってます😅
リンスインシャンプーは私。別々は旦那です。

はじめてママリ🔰

私と娘がリンスインを使ってみましたが、キシキシしてコンディショナーがないと次の日クシが通らなくて可哀想です😭
今使ってるのが終わったら別々の方をまた使います😁
娘も毛量多いです‼️

ふじこ

うちは息子がリンスインのを使ってます‼️毛量は多めですが、短髪なので問題ないですが、たまに時間がない時は私も使いますが、キシキシした感じはあります💦
上がってから洗い流さないオイルトリートメント使ったら問題無いですが、髪の毛が多いならシャンプーとトリートメント別の方が良いかも知れないですね💦

ママリ

まとめてですみません😣
みなさま、コメントありがとうございました!
シャンプーとコンディショナー別れてる方にしようと思います😊